最近ちょっとはまってるコンビニスイーツ。
夜遅い時間でもお手軽に買えて嬉しくて
危険な食べ物・・・🐽
でもやめられない止まらない~
なんですよね(ノД`)・゜・。

さて、あたくし、
セブンスイーツアンバサダー
もやっております。
ってことで、コンビニスイーツもアップして
いきたいと思います。

セブンイレブンで2017年7月25日から発売されてる
★ふんわり!小倉&ホイップロール 粒あんとホイップクリーム  130円(税込)。
P1160761
実は前からちょいちょい買ってるお気に入りです。
プチサイズのスイーツで名前の通り、
生地の中に小倉&ホイップが
入ってる和洋折衷のスイーツ。
P1160764
どら焼き部分は柔らかくもちふわで、
中に北海道十勝産のしっかりめのつぶあん。
でも、ホイップクリームが軽くてコクが
あるのでつぶあんが重く感じすぎず、
ちょうどいいバランス。
小豆の旨味もしっかりしてるので、
その辺の和菓子屋さんなら負けちゃい
そうなおいしさ~❤
これ本っと好き!
プチサイズなのも嬉しいし、ついつい、
夜中にも食べちゃう危険なスイーツです(*´Д`)

セブンイレブンさん最近ほんっと
クォリティー高くてまいっちゃう❤

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル