難波駅直結のスイスホテル南海大阪さんの
6Fにあるお店です。
P1160305
こちらで1月15日『いいいちごの日』
から始まってるストロベリードリンクの
試飲会にご招待いただきましたヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます!

こちらは一流ホテルのラウンジと
いうことでラグジュアリーで贅沢な
空間が広がってます。
P11603151
こんなところでゆったり素敵な
カクテルがいただけるなんてほんっと
嬉しい!
贅沢!!

さて、1月15日から始まったのは
こちらです。

★ストロベリーミルクラテ 1300円。
P1160323
名前の通り、ふわっと飲むと
イチゴのミルクラテのような
甘いドリンク。
実は下の赤い部分が結構
アルコールでちゃんと混ぜると
大人なカクテル!
ん~~~~~(≧ω≦)
甘くておいしくてやばい!
くせになる!
これあかーーーーーん!
口当たりいいからぐいぐい飲んじゃうよヾ(*´▽`)ノ゙❀~~~
女の子酔わすのにいいやつ~❤
赤いイチゴの粉末とアラザンの
きらきらでビジュアルもGOOD!

★ストロベリーサングリア 1400円。
P1160328
目の健康サプリメントで有名な
「わかさ生活」さんの北欧野生種
ビルベリーを使ったイチゴの
サングリアで、めちゃすっきり!
でも、甘酸っぱいので飲みやすい♪
ワイングラスなのが大人な感じです。

★ストロベリーフィズ 1500円。
P1160321
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すごい!!
なんとこれ、大粒のいちごが
5粒も入ってるんです!
これだけで
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ってなるわ!
あ・最初に書いたわ。
フィズなので爽快感もあるし、これも
おいしい~~(●´ω`●)
フィズって個人的に好きなのでこんな
素敵なビジュアルのがあるとめちゃ
上がるわ↑↑↑

★ストロベリーフロート 1400円。
P1160331
き~~~~~ゃ~~~~~~~!!
これもすごい!!
ドリンク部分はストロベリーソーダの
ようで、アルコールもしっかり!
すっきりしゅわしゅわ(*´Д`)
その上にストロベリーアイスと
苺を細かくカットしたのがこれでもか!
と乗ってます。
自家製のイチゴ〇ッキーのようなのが
ささってるのもおもしろ~い。
これもテンション上がりすぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃
鼻血出そう! ( ̄ii ̄)
これ、大人なクリームソーダって
感じで楽しめるし、苺のアイスの
クォリティが高すぎてお代わりしたく
なっちゃうよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★ストロベリーファーム 1800円。
P1160339
カットされたイチゴを花びらに模して
きらきら~っと飾ってます。
名前の通り、まるで、苺の農園!!
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
P1160343
これもかわいすぎる!!
バニラアイスといちごのシェイクが
入ってて、グラスに苺が見えるように
飾られてます。
このビジュアル撮りにくるだけでも
価値有りません?ヾ(≧∇≦*)〃
甘めでクリーム感もあるので、
スイーツとしても十分楽しめます。
パフェのような感覚でいただいても
満足できますよ。

こちらのストロベリードリンクは
イチゴ自体がしっかり甘いので
これだけでも嬉しくなっちゃう!
あたしたち、試飲の間、どんだけ
苺食べてん!(≧∇≦)ノ☆彡
くらいの量お腹に入ってます🍓

これはお酒を飲めなくて、いつも
おしゃれなカクテルを飲めないの~と
思ってたみなさんにも朗報!!

このストロベリードリンク、
すべてに対してノンアルコール
対応もできます。

なので、スイーツとして楽しむことも
できるので、カフェ使いとして
ゆったりするのもおすすめです!

そしてもうひとつ朗報!!
SNSキャンペーンを実施されてて
ストロベリーコレクションを撮影し、
ハッシュタグをつけてSNSに投稿して
提示すると、100円引きになります!!

詳しくはスイスホテル南海大阪のHPまで。

5月31日までの期間限定です。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ザ・ラウンジラウンジ / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

夜総合点★★★★ 4.0