三宮で軽く食べたいね~となり、友達が
こちらに案内してくれました。
友達の一押しだそうです。
三ノ宮駅から西へちょい。
高架下にあるお店です。
P1150901
こちらは年季の入った老舗の
餃子のお店。
ってか、餃子しかないんです!Σ(゚Д゚|||)
P1150895
お店は昔ながらの高架下のお店って
感じで何とも言えない趣が出てます。
P1150896
高級店も好きだけどこういうお店も
好きだわ~ヾ(≧∇≦*)〃

まずはみんなで
★ビールでかんぱーい♪ 420円。
P1150893
きれいに入れてくれてますね~!
やっぱ餃子と言えばビールでしょ!
P1150900
ごくごくごくぷはー!!
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしいね~!!
P1150894

そしてこちらの餃子がまたすごい。
少し大き目タイプできれいに並べられて
なくて、ざくっとお皿に盛られてます。

★焼き餃子 370円。
P1150898

なかなかなディープ感。
これぞ高架下グルメですね~。
酢や醤油でたれを作ってつけて食べたり、
味噌をつけて食べたりします。
し~っかりニンニクが入ってて、
そのコクが何とも言えないヾ(≧∇≦*)〃
生地がさくっというよりもっちりな
感じで結構お腹になりますね。
うんうん、おいしいわ~。

最近はおしゃれな餃子バルも増えてるけど
こんな昔ながらのお店もいいですね。
長くやってるにはわけがあるんです。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ひょうたん 三宮店餃子 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5