ディズニーのベイサイドステーション駅から
北西へ。
ディズニーのオフィシャルホテルの
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートさん。
ディズニーに遊びに行った時にこちらに
宿泊したのですが、早く帰ってきたので
もうちょい遊びたい。。。
このホテル、バーとかないのかしら~と
ホテルのしおりを見てて見つけました。
12Fにあるフレンチがこちらです。
P1160255
なんとこちらでは遅い時間はばー使いも
できるんです!
たしかにあたしが伺った時間はフレンチと
言うより照明がとても暗くてバーとして
使用されてる感じありあり。
P1160261
大人な雰囲気でゴージャス感もあります。
お昼から窓からお台場や海が見える
みたいです。
夜はちょびっと夜景が楽しめるくらい。
P1160257
さて、注文。

★スノーホワイトボールクレームダンジュ
 カクテルセット
 1512円(税込)。
P1160289
なんと、スイーツとカクテルがセットに
なってこのお値段!
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
お得!!
カクテルは甘いいちごとクリームの
P1160267
あわあわな感じ。
テーブルのところでしゃかしゃか
シェイカーを振ってくれるのでめちゃ
テンション上がるヾ(≧∇≦*)〃
いちごの甘い香りがふわ~んと
漂って、甘いけど、甘すぎない。
しっかりお酒の味もする大人な
カクテル。
ふわ~~~~、おもしろ~~いヾ(≧∇≦*)〃

スノーボールクレームダンジュの
中にはラズベリーソースが入ってて、
ミルキーでふわふわした食感に
やられます。
P1160284
甘いけど、ラズベリーソースの酸味が
味を引き締めるのでこれも絶妙!
おいしい~~~~~~~~(●´ω`●)
ちょっと飲みたかったので、このセットは
とても嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
大人な空間でゆ~ったりできるし、
めちゃめちゃおすすめですよ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



シュール ラ メールフレンチ / ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅

夜総合点★★★★ 4.0