塚口駅から南へ五号橋線沿いにある
お店です。
P1150513
地図では路地を入った方がいい感じに
なってますが、入口は五合橋線の
方からになりますのでご注意を。

お店は倉庫をリノベーションした
ような感じですが、中はとても広く
おしゃれ!
P1150517
エスプレッソマシーンもあり
わくわくします。
P1150516

でも、こちらにはおしゃれだから
来たわけではありません。
フォトジェニックなスイーツが
あると聞き、それ目当てで来たん
ですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

早速それ注文。
が、売り切れって!
え~~~~~~~~(ノД`)・゜・。
結構早めにきたのに~~~~(ノД`)・゜・。
仕方ないから他のを注文しよう。。。
でも、あたしがあまりにもがっかり
してたからか、お店の方が、
「取り置きしてるので出せるのが
 あったのでそれ出します」
と言ってくれました。
えええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!
いいんですか~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しい!
ありがとうございます!

★ケーキセット 980円。
P1150532

★レインボーチーズケーキ
P1150527
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
名前の通りレインボー!!
虹色ですよ!
P1150524
フォトジェニックですね~!
カラフルなビジュアルにテンション
上がりますヾ(≧∇≦*)〃
お味は普通のチーズケーキ。
酸味と甘味がちょうどよくておいしいです。

★カフェラテ
P1150521
わ~!
これもアートが施されててて
いいですね~。
しっかりコクのあるタイプで香りも
いいです。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしい~。
珈琲の旨味も上々♪

しっかりインスタ映えのスイーツの
写真も撮れてごきげん♪
カラフルでよくインスタに上がってる
お店です。
でも、それだけでなく、おしゃれで
おいしくておすすめのお店ですよ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



キュロスカフェ / 塚口駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.7