最近ちょっとはまってるコンビニスイーツ。
夜遅い時間でもお手軽に買えて嬉しくて
危険な食べ物・・・🐽
でもやめられない止まらない~
なんですよね(ノД`)・゜・。

今回も素敵なスイーツをご紹介します。

ローソンさんのウチカフェから
発売されてるスイーツです。

★プレミアムあまおう苺のロールケーキ 230円(税込)。
P1150902
あまおう苺をトッピングしたロールケーキで
あまおう苺ピューレのスポンジ生地を使用
されててます。
中にはあまおう苺ピューレとカスタードと
生クリームが入ってます。
めっちゃあまおう使いまくりなので
めっちゃあまおうの風味が楽しめる!
苺自体変な青臭みなくて甘いし、
生クリームがとてもまろやかで
軽くて上品な甘さ!
生地もやわらか~~~くてふあっふぁ
なので、口に入れるとこの食感に
やられます(●´ω`●)
おいし~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
苺の酸味がきつくなくて、香りもしっかり
感じられる!
これはすごいなぁ!
極上やんヾ(≧∇≦*)〃
ローソンさんすごいなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
普通のロールケーキもめっちゃいいけど
これもめっちゃいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
ちなみにこれは期間限定品。

それと、ご存知でした?
実はプレミアムロールケーキって
22日だけイチゴが入ってるんです。
お値段はそのまま!!Σ(゚Д゚|||)
え?なんでなんで???
って思うでしょ?
カレンダー見て下さいね。
22日の上が15日。
イチゴ(15)が乗ってるんですって!
だからその日だけ特別バージョン
だとか!
すご~~~~~~~~~~~い!!
それ楽しい!!
みなさん、一週間後ですよ!
このロールケーキも、一週間後の
プレミアムロールケーキも絶対
買いです!ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル