阪急中津駅から北へすぐ・・・
路地の中にこそ~~~っと
あるお店です。
P1150139
中津は知り尽くしてると思ってた
のに、ここは全然知らなかった。。。
看板がなかったら見逃してしまう、
古い民家をリノベしたほんまに隠れ家の
お店です。
P1150151
お店はおうちをそのまま使用されてる
ような感じでゆる~くてなんだか
リラックスできます。
P1150141
入ってすぐのところに焙煎機もあって、
その年季が入った感がなんかおもしろい。
P1150142

さて、注文です。
★コーヒー(ビター) 400円。
P1150148
濃いですよ~と言われましたが、そこまで
濃くなくて、飲みやすいコクと
濃さです。
ほのかな酸味があって、どちらかと
いうとすっきりしたタイプ。
香りがよくて癒されます。

場所柄か、タイミングがご年配の方が多く、
なんだかご近所の井戸端会議所になってる
感じ。
の~んびり地元ネタで盛り上がられてて
それを聞いてるのもおもしろかったです。
ほんっとにかな~~~~り隠れ家です。
おしゃれカフェって感じではないですが、
なんだかノスタルジックで、ゆっくり
流れる時間を楽しめるお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



自家焙煎珈琲人カフェ / 中津駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.5