地方に行くと食べログを書いてる方が
少ない=レビュー数が少ない
=点数が上がってないのでさっぱり
役に立たない
ってことに陥ることしばしば。
ほんっま、食べログさん、最近の
アルゴリズムは役に立たないから
元に戻してほしいわ~(´・ω・`)
ってことで、こちらの雑誌で見つけた
お店です。
高知駅からバスで30分以上かかった
どうじき駅からすぐのところにあります。
P1120291
こちらはモーニングがとてもいいとか。
朝早くに起きて頑張っていってきました!
お店は広くてソファ席などもあり、
おしゃれです。
P1120305
P1120318
モーニングは4種類ほどあり、どれも
魅力的でしたが、もともとそれを
狙ってきたのでそれにしました。

★オムレツプレート 599円(税抜)。
P1120307
いやいやいや、なにこれなにこれ!?
すごくない!!?
これモーニング??
盛りだくさんすぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃
これだけでなく、カウンターのところに
ゆで卵が用意されてて、それも
食べ放題なんです!
P1120300
や~~ん!
すごいすごい!!
珈琲もセルフですが飲み放題!
P1120302
お水はおしゃれにウォーターサーバーで
こちらもセルフ。
P1120301
すごいなぁ!
来てよかった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

オムレツは大きくてふわふわ!
P1120310
もうゆで卵いらんでしょっていうくらい
たっぷり卵を使ってます。
メレンゲいっぱい立てて焼いてるので
しゅわしゅわした食感がたまらない!
パンも丸パンと食パンが半分あって、
それにはジャムやバターが用意されてます。
P1120317
それだけでなくあんこもあるよ!
何種類もあるのが嬉しいな~。
この盛りだくさん嬉しすぎヾ(≧∇≦*)〃
いろいろつけていただいてどれも
これもおいしいわ~。
サラダとポテサラ、ウインナーがついてるのも
嬉しいですね。

コーヒーはあっさりめ。
P1120297
作り置きなので多くは求められませんが、
これはこれでおいしいです。

ゆで卵もどんどん食べたかったけど、
オムレツだけでお腹のキャパオーバーな
くらいボリューム満点です。
このモーニングはお得過ぎますね~ヾ(≧∇≦*)〃
大阪にもほしいなぁ。
ちょっと車がないと行きにくい場所に
あるけど、また高知に行ったら行きたい
お店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



TERRACE COFFEE 01カフェ / 桟橋通五丁目駅桟橋車庫前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8