最近運動ができてなくてどんどん
増えてくるお肉に泣きたくなりつつ
何もしないぐうたらのなおちぇんです。

大阪駅前第二ビルB1Fに2017年
12月7日オープンのお店です。
P1150434
軽く食べたくてふら~っと入ってみました。
ふら~っと入りましたが、後で調べると
チャオチャオ餃子さんのビアレストラン業態
だったんですね~。
だから、こちらはいろんな餃子といろんなビールが
楽しめるお店です。

ハイテーブルが多くてバル使いに
いい感じ。
P1150444
カウンター席もあるのでお1人様も
使いやすい♪
あたしもカウンターに陣取ってさくっと
いきましょう。
まずはお酒~♪

★ヒューガルデン ロゼ 780円。
P1150436
ほんのりピンクでフランボワーズの甘い香り。
元々軽いビールなので、ごくごく
行けちゃう上にお味も甘い。
口当たりがよくておいし~(*´ω`)
でも、注文してから思ったけど、
餃子が主体のこちらでは普通のビールの
方がよかったかも(^_^;)

★チャオチャオ餃子1枚(8個) 300円。
P1150439
シンプルだけどこれがおいしいのよね~。
コクと旨みがぎゅっと詰まってて、
プチサイズなので、2~3個一気に
口に入っちゃう❤
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★手羽先餃子1本 250円。
P1150443
ん~~~~~(≧ω≦)
これも間違いないやつ!!
餃子の餡が入った手羽先です。
おいしくないわけないや~ん。
ぷりっとした身の中にコクと旨み!
これもやば~~~いヾ(≧∇≦*)〃

あたしはこんな感じで本当にさく飲みですが、
餃子と1品とドリンクがセットになった
お得なのもあって、それもすごく気に
なりました。
またさくっと食べたい時にいきたい
便利なお店でした♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ChaoVia 大阪駅前第2ビル店餃子 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6