京阪京橋高架下Kぶらっとの2Fにある
お店です。
P1150294
元はシンデレラチャーミングさん
だったんですが、2017年11月15日から
Cream's150さんとコラボで限定で
こちらでフォトジェニックなスイーツを
販売されてます。
お店もめちゃかわいくて、お店に上がる
ところもシンデレラの靴が置いてあったり
P1150296
ファンシーだったりしてわくわく!
P1150297
お店に入ってもすごい!!
丸く囲ったゴージャスな空間や
P1150298
シンデレラをイメージしたシルエットの
ウォールがあったり
P1150299
かわいくてきゅんきゅんします(*´ω`*)
P1150300
おはよう朝日でも放映されてたそうで
これからがんがんに大阪でも流行りそう!
今回はご招待と言うことで伺わせて
いただいたので、メニューはおまかせです。

まず、お水のかわりになんだか少し
酸味のあるフレーバーウォーターが
きました。
P1150301
これもかわいくていいですね~。

ドリンクは
★紅茶をいただきました。
P1150305
通常セットドリンクになるので300円(税抜)で
いただけます。
すっきりしていて甘いスイーツと
いただくのにちょうどいい感じ。
はぁ~、香りがよくて癒されるね~(●´ω`●)

★”モンスター生クリーム”チョコバナナケーキ 850円。
P1150304
モンスターと言うだけあって、
た~~~っぷりの生クリームが
かかっててバナナとたっぷりの
チョコソースがかかってます。
中にはエンゼルフードケーキが
入っててふんわりしつつもしっとり
きゅっとした食感が生クリームとの
コントラスト。
生クリームは北海道産生クリームを
使用されてるのでめちゃめちゃミルキーで
やさし~い甘さ。
ん~~~~~(≧ω≦)
これいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

★スネイクミルクソフト 580円。
P1150306
チョコレートで羽がついたように
デコられてます!
P1150311
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これフォトジェニックですね~!
東京で大人気になったおもちゃの
ようなソフトクリームみたい!
まるまるしたソフトクリームが
かわいすぎる!!
コーンにはカラフルなスプレーチョコ。
かわい~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
食べてみるとめちゃめちゃ濃厚!!
北海道とうたうだけあって、めちゃめちゃ
ミルキーでめちゃうま!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
うわ~~~~~~~~~~!
これおいし~~~~~~~~~~~!!
めっちゃいいやんヾ(≧∇≦*)〃

どちらもとってもよかったですが、
フォトジェニックなのをお望みの方には
モンスター生クリームのケーキは苺の
乗ったショートケーキの方がさらに
フォトジェニックです。
かわいくて萌え萌えになりますよ(●´ω`●)

ただ、こちら、1月31日までの期間限定に
なっております。
もっと気になる方は2月1日からは
あべのキューズモールのソライロテラスで
お料理の提供をされるそうですので、
そちらもどうぞ♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



シンデレラチャーミング×北海道生クリーム Cream's150カフェ / 大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅京橋駅

昼総合点★★★★ 4.0