北浜駅すぐ西の今川ビルB1Fにある
お店です。
P1120508
あれ?
こちらはフランチの『キャラントキャトル』
さんではないのかな~?
と思ったら併設で6月にオープンされた
そうです。
入口は同じで、『キャラントキャトル』さんの
カジュアル部門みたいですね。

お店はカジュアルでフランスの街角の
ような雰囲気です。
P1120515
かわいらしくていい感じ。
空いてたのでゆっくりできました。

注文は
★ランチのデザートセット 1300円。

まず
★サラダ
P1120512
なんかドレッシングがめちゃすっぱい。
ん~・・・。
食べにくい(^_^;)
もう少し酸味少なくてもいいのにな~。
ベビーリーフが多いので食べやすい。

★パン
P1120513
これもお味は普通かな~。

メインは肉か魚か選べるんですが、
この日の肉は鶏・・・。
追加料金で変更できたので、牛で
お願いしました。

★牛ロース肉のステーキ。+300円。
P1120516
お肉は噛みごたえがあり、ボリュームも
あります。
濃厚なマスタードのソースです。
めっちゃソースかかってますね~。
こんなにかけるとお肉の味がちゃんと
楽しめないよ~。
もう少し少な目でもいいのにな~。
付け合わせの野菜はいい火入れでした。

★ムースショコラ
P1120520
濃厚なムースショコラで、口いっぱいに
ショコラの甘味が広がります。
ん~~~~~(≧ω≦)
これ、甘すぎなくてねっとり
甘くておいしい~~~(●´ω`●)
おいしいスイーツがあると嬉しく
なりますね~。

★珈琲
P1120514
これはセルフで入れます。
作り置きなのでちょっと雑味は出てましたが、
このお値段で珈琲までいただけるんだから
いいですよね。
全然セルフで入れますよ~。

『キャラントキャトル』さんもコスパ
よくてよかったけど、こちらはさらに
お手軽なお値段にされてるんですね~。
でも、サービスがちょっと残念だったかな~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



フランス食堂44区ビストロ / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0