広島に旅行に行った時、ちょっと足を
伸ばして宮島まで・・・。
ケーブルカーに乗って山の上まで
行くぞ~!って鹿と戯れながら
ケーブルカー方面へ。
P1140526
その途中で見つけたおしゃれなカフェ!
P1140513
おお!
なんかよさげだぞ~!
おしゃれだぞ~!
テイクアウトして飲みながら行こうよ!
と入ってみました。
お店に入るといきなりLa Marzoccoの
エスプレッソマシーン!
P1140516
お~~~!
いい感じいい感じ♪
わくわくしてきた~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
イートインのスペースもポップな感じで
いいですね~。
P1140517
あたしの注文は
★カフェラテ 450円。
友達は
★エスプレッソ 350円。
P1140518
かわいらしくハートのアートを
描いてくれてます。
カップもとてもおしゃれです。
P1140522
このシンプルなのってなんでこんなに
心をくすぐるのかしら(●´ω`●)
飲んでみると、めちゃめちゃまろやか。
ミルク多めかな~。
あたしはもっと濃厚な珈琲のコクが
ぐっと出てる方が好みかな~。

寒~い、宮島でほっこり温まる
おしゃれなお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ミヤジマコーヒーコーヒー専門店 / 広電宮島口駅宮島口駅広電阿品駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2