米子へみんなでグルメ旅行。
でも、みんな行きたいお店が違うので
こちらは別行動のお1人様で
伺ってきました。
米子駅から北西へ10分くらい、
米子市美術館に併設のお店です。
P1140060
この日はいきなり寒くなって雪がひどく
なった日。
なので、先客無しでゆっくりできました。
P1140065
(帰る頃にはお客さんきましたよ)

さて、目をつけたてたのを注文。
P1140062

★フルーツサンド 700円(税別)。
P1140063
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃフルーツサンドされてる~ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアル素敵!
大山乳業さんの生クリームを使用されてる
そうですが、ちょっと重いかな~。
ふわふわの食パンの食感が負けちゃうかも。
甘さが優しくていいですね。

★珈琲 350円。
P1140064
ほどよい酸味とコクがあっておいし~。
外が寒かったので香りいいあったか~い
珈琲をいただくと幸せな気分になりますね~。

結構ボリュームが来る感じなので、
お腹い~っぱいなっちゃいました。
旅先でこんなかわいいのを見つけるのも
嬉しいですね。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



フルーツカフェ ハタノカフェ / 米子駅富士見町駅博労町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3