グランフロント大阪の南館1Fにある
お店です。
P1140345
こちらはしっかりイタリアンも楽しめるし、
軽くカフェ使いもできるし、バー使いも
できるとっても便利なお店。
ランチタイムも終わった変な時間に
軽く食べたくなって入ってみました。
お店は変な時間にもかかわらず、人気で
ほぼいっぱい。
オープンテラスもあるんですが、
さすがにこの季節はめちゃめちゃ寒いので
店内だけの営業でした。
あたしも店内の端っこのハイテーブルに
案内していただいて、ちょい食べちょい飲み~。

★ポメリー 1400円。
P1140348
エレガントでフレッシュですね~。
ここにこんなグラスあると思わなかった!
嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしい~ヾ(≧∇≦*)〃

★クロックマダム 800円。
P1140353
ハムとチーズがサンドされてて、
その上には目玉焼きがオン!
このビジュアル好きなんですよね~(●´ω`●)
カロリー高いな~と思いながらついつい
見つけたらたのんでしまう。
これがおいしくないわけないですよね!
卵がつぶれて黄身が口の中いっぱいに
広がってチーズとハムの旨味がたまりません!
ん~~~~~(≧ω≦)

こんな軽食もいけるし、スイーツもあるし
ほんっと使い勝手いいわ~。
ちょうどバーゲン中。
合間にちょっといかがですか?

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



オーバカナル 梅田カフェ / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.6