日航ホテルの2Fにあるお店です。
P1150159
夜間飛行・・・
P1150161
店名もおしゃれです。
お店は結構広く、落ち着いたカウンターと
テーブル席があります。
P1150164
P1150163
ホテルらしく大人な雰囲気でとても
素敵です~(●´ω`●)
さて、こちら、1月1日から1月7日まで
新年を祝うということで、シャンフリーを
されてるんですよ!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しかもローランペリエ!!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
そんなお得なの、絶対行かなくちゃ!
お正月限定60分飲み放題で、
アペリティフ5種類から1つ選べます。
P1150171

★ローランペリエ
P1150183
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱりおいしい~~~~!!
辛口で上品!
溌剌とした泡が心地いいです~~~❤
はぁぁぁ・・・
おいしいなぁ~。

★オードブル6種
P1150179
シャンフリーにするからオードブルは
あんまりかな~と思ったらしっかり
してますね~。
パテやピクルス、パスタやカルパッチョ
などいろいろ。
どれもちょうどいいお酒のアテです。
パテも小さいながら旨味がきゅっと
詰まってるし、ピクルスはしっかり
酸味があってリセットできます。
ん~~~~~(≧ω≦)
お酒すすむよ~!

ということで2杯目いきましょう!
P1150166
タイミングよくついでくれます。
グラスは変えてくれずそのまま
注いでくれる感じですね。
絶妙のタイミングで注いでくれるのが
さすがホテル!って感じ。
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さらに調子に乗って3杯、4杯と飲んで
1時間経ったので終了~。
P1150180

これで税サ込5500円でした。
シャンパーニュこんだけ飲んで
ホテルでこれってお得すぎヾ(≧∇≦*)〃
もう少し遅い時間だとさらにチャージが
かかりますが、早い時間にさくっと
飲むとこんなにお得ヾ(≧∇≦*)〃
っていうか、無くなる頃にいつの間にか
注いでくれてるので、いつの間にか
飲んじゃう❤
正月早々めっちゃ飲み過ぎの
反省から始まった今年でした(*´ڡ`●)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



メインバー 夜間飛行 ホテル日航大阪バー / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

夜総合点★★★★ 4.0