去る12月某日、ライブドアさんから、ご招待
いただき、ライブドアブログ大忘年会に
伺ってきました!
なんと、場所はハイアットリージェンシー東京!
P1130815
パーティー会場も広くてすごい!!
P1130816
さすがライブドアさん!!
なんせ130名くらいご招待されてるので
そりゃ~すごいですよね。
入ってすぐにライブドアの幹事の方の
似顔絵の書かれたラムネをいただいたり、
紹介文をいただいたりして、どんどん
わくわく感が広がってくる~ヾ(≧∇≦*)〃
P1130820
前のスクリーンには参加する方のブログが
映っててあたしのも流れてました。
P1130836
ライブドアさんの有名なブロガーさんって
ほとんどが絵日記系。
みなさん個性あふれる感じで、会場に
置いてたホワイトボードに描かれた絵も
ちょこちょこっと描かれてるのに、その
うまさが垣間見える。
P1130850
さすがですね~(●´ω`●)
絵日記系の方をはじめとして有名な
ブロガーさんばかりなので、関西から
初参加のグルメ系のあたしなんて
しょぼしょぼ(´・ω・`)
うう・・・もっとみんなに知ってもらえる
ように頑張るわ。゚(。pдq。)゚。
それでも、優しくお声かけて下さる方や
お話してくださる方もいらっしゃって
とても楽しかったです。
書籍も出されてるぽかぽかびより
小春さんや
あたしが絶対できそうもない、すごい
収納をされてるまめ's HOMEのまめ嫁さんは
きれいでステキな奥様たち❤
やっぱり書籍も出されてる絵日記や
まんがを描かれてる世紀末絵日記の世紀末ちゃん、
かわいらしい甥っ子ちゃんの絵日記を
描かれてるおばバカ日記の平八ちゃんは
人懐っこく同じテーブルにやってきて
くれて、わけのわからん関西の
おばはんブロガーと写真を撮って
くれました。
忘年会写真
平八ちゃんが顔出しNGとのことで
ご自分の写真の上にイラストを描いて
くれました!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これめちゃ価値ある!
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ありがとう❤
顔が出てるのは世紀末ちゃん。
描かれてるイラストのまんまで
かわいい~(●´ω`●)
平八ちゃんもこんな忍者な感じに
描かれてますが、実は小柄でめっちゃ
かわいい女子❤
んもう、関西の汚れのおばはんは
メロメロです(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

大阪から参加のいつものメンバー、
カレーで書籍にも出ている、
グルメブロガー美食磁石のさいちゃんなどと
楽しいひとときを過ごしました。
P1130852
いや~、さいちゃんいなかったら、
知らない人ばかりの中にいきなり
新参もんが飛び込んで行って、かなり
アウェイな感じだったわ・・・。
さいちゃんありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
みんな有名な方ばかりなんだもの。
ご招待いただいたとは言え、よくぽーんと
東京まで行ったもんだと今でもひざが
がくがくぷるぷるしちゃいます。
でも、ご縁が広がって、あたしの考えなしの
突発的な行動もたまには役に立つもんだと
思うことにしよう。

さて、グルメブロガーとしてはここでいただいた
お料理も書かないとね。
ハイアットリージェンシー東京の宴会だけに
素敵なお料理がどんどん出てきます。
P1130821
P1130822
P1130823
P1130824
P1130825
P1130826
P1130827
P1130828
P1130829
P1130830
P1130831

これはごく一部。
130人もいたらみんなが群がって
どんどんお料理がなくなるよ~。
どれもおいしくて素敵でした。
あたし的にはやっぱスイーツが嬉しい♪
P1130843
な~んかキラキラしたのが多くて
嬉しいね~ヾ(≧∇≦*)〃
P1130844
どれもいろんな甘さがあっておいしんだ❤
P1130846
後半はしゃべるより食べる方に力を
注いでしまうグルメブロガー。
P1130847
P1130848
やんやん楽しいヾ(≧∇≦*)〃
ライブドアの方たちもとても頑張って
いろんなことをしていただいてめちゃ
楽しかったです。
ちなみにビンゴがあったんですけど、
その商品が結構豪華!
でも、豪華な賞品ってちゃんと神様が
見てるからか、しっかりPVのある方たちが
当たってました。
あたしみたいな雑魚は当たりません(゚Д゚)ノ
くそぅ!
もっと頑張る!!

最後は全員で記念撮影☆彡
IMG_6890[1]
顔出し禁止ということでモザイクしてますが、
なかなか圧巻でしょう?
これ、みんな有名な方・・・❤
すっげ~ヾ(≧∇≦*)〃
その有名な方たちがいる中で、なぜか
前にでちゃったいちびりの関西の
おばはんはあたしです(*'ω'*)

おみやげにキャラクターグッズ!
P1130921
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
かわいい!!
めちゃ嬉しい!
ありがとうございます!
早速めっちゃ使ってますO(≧▽≦)O

お話いただいた皆様、ありがとうございました。
ライブドアの皆様ありがとうございました。
貴重な経験です。
また大阪でなんかある時は参加させて
いただきます。

またお会いしましょう!|д゚)

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル