12月13日北浜駅からちょっと南西に
こっそりオープンしてたお店です。
P1140658
大人気のお店の合間にありますね~(^_^;)
前には中華の火の鳥さん、横はひらやま
さんとか、福力さんとかあるやん。
こちらは立ち飲みと謳いながら座る
席があります。
P1140660
カウンターもテーブルもあるので
一人でもみんなでもいいですね。
P1140659
ちなみにテーブルに置いてあるのは
和らぎ水です。

そして、こちらの嬉しいポイント!!
入店時に1人2800円支払うと、
時間無制限飲み放題!!
しかも、常時100種類の日本酒や
P1140665
キリンビールやハイボールなどもあるんです!
P1140663
全部セルフサービスですが、そんなに
安いなら有りありや~んヾ(≧∇≦*)〃
グラスは小さいのや大きいのを
選んでいざ参戦!ヾ(≧∇≦*)〃
P1140661
と、言いながら一杯目はスパークリングを
見つけて飲んじゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

★Asahimachi Wine Delaware Sparkling
P1140669
これ、辛口って書いてながらブドウの
甘みが広がってフルーティーで甘いんです。
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ好きなやつ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ飲んでまうやつ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やばい!
スパークリングまであるなんて!!

お料理は持ち込みありだし、出前も
ありなんです!
ひ~~~や~~~~~!!
すご~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
え?それで儲け出るの?(^_^;)
大丈夫??(^_^;)
良心的すぎひん??(^_^;)
あたしたちは持ち込みで
★一芳亭のシュウマイ
P1140670
これって行列になっててめちゃ人気のやつ!
行列が嫌いなあたしは食べたことが
なかったんですけど、持ってきてくれました。
や~~~~~~ん、めちゃ嬉しい!ヾ(≧∇≦*)〃
P1140671
すっごい旨味があっておいしいんですよね~!
やば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ここで苦せずして食べられるなんて!
玉葱の甘味と豚肉とエビの旨味が
絡んでめちゃうま~~~ヾ(≧∇≦*)〃
や~~ん、こんなおつまみ最高やん❤

他にこちらで置いてるおつまみも
全部注文してみました。
P1140675
全部280円で、キャッシュオンです。

★湯葉のお造り
P1140682
こういうおつまみもあるんですね~。
これ好き~。
日本酒と合わせるとちびちびすすむん
ですよ~。
なめらかでおいしい~。

★スルメイカの肝あえ
P1140677
あ~!
これも日本酒にあうやつ!
この肝のクセがたまらない!
日本酒といただくと旨味がふわっと
膨らむんですよ~(●´ω`●)

★ホタルイカ沖漬け
P1140683
これも酒飲みの友ですね~。
やば~~~いヾ(≧∇≦*)〃
280円というレベルでないですよ。
お酒進む~♪

★ひね皮ポン酢
P1140676
くにくにとした食感とポン酢のさっぱり
した風味がちょうどいいです。

★クリームチーズ
P1140679
これ、ワインと合うわ~。
でも、フルーティーな日本酒のいいアテに
なりました。

★鶏もつ煮
P1140680
もつのクセがいい感じ。
ご飯がほしくなりますね~(*´∇`*)

★砂ずりごま塩和え
P1140684

ざっくりした食感がいい感じ。
これも素敵なアテです。

こういうお料理をちょいちょいつまみ
ながら、素敵な日本酒をたくさん
いただきました。

★風の森
P1140687
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしの風の森!!
大好き風の森!!
冷蔵庫の奥に見つけた時のテンションの
上がり具合ったら!
嬉しい~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
一番大好きな日本酒❤
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

さあ、どんどん飲みましょう。

★加茂錦 荷札酒 純米大吟醸 生詰原酒Ver7
P1140689
ナチュラルでフルーティーな香りで
おいしい~(●´ω`●)
これも希少酒ですね~。
なんでこんなにお安くいただけるのかしら。
調子に乗ってめちゃ飲んじゃう。
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★獺祭
P1140692
もちろん大人気の日本酒、獺祭も置いてます。
なんて素敵なお店ヾ(≧∇≦*)〃
これもフルーティーでおいしいわ~。
どんなお料理とも合うわ~(●´ω`●)

★雪だるま 活性純米にごり酒
P1140693
雪だるまのラベルがかわいくてつい
持ってきちゃった。
微発砲で甘味もありながら結構
コクがありますね~。

★SHIROI CHARDONNAY
P1140694
果実酒です。
友達が飲んでておいしそうだったので
あたしも飲んでみました。
めちゃめちゃブドウの味がしてフルーティーで
まろやか。
まっこりっぽい乳酸系の旨味も感じられます。
ん~~~~~(≧ω≦)
これもおいしいな~。

★ブラッドオレンジ 天吹 アポロン
P1140698
こちらはリキュール。
オレンジの風味が濃厚ですね~。
これも甘くておいしいわ~。

みんなもそれぞれに好きなのを
がんがんに飲んでめちゃめちゃ
酔っちゃう(●´ω`●)
だって、珍しいお酒や飲んだことの
ないお酒がた~くさん揃ってるんだもん!
品揃えも多いし、質も高い!
こういうお店だと、飲んだことのない
お酒を試せて、おいしかったらまた
覚えて飲めるのも嬉しい。
お酒の幅も広がります。
こんなお得で素敵なお店ができたなんて
嬉しすぎるやんヾ(≧∇≦*)〃
え?大丈夫?
いろいろおかしない?
ほんっとお得すぎるやん。゚(。pдq。)゚。
ほ~~~~~んと、いいっ!!
またいろんなお酒をたしなむために
再訪決定やわ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



日本酒 CONNECT KITAHAMA居酒屋 / 北浜駅淀屋橋駅なにわ橋駅

夜総合点★★★★ 4.0