米子旅行で昼はみんなばらばらで
好き勝手。
ディナーはみんなで一緒に。
その後、飲み足りなくて、あたしが
このバーに行きたい~と言うと、
2人ついてきた。
なんだ、みんなあたしのことが好き
なんだな~(´・ω・`)

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

米子駅から西へ5分くらいのところに
あります。
P1140037
お店はしっとりと落ち着いた雰囲気で
いろ~んなお酒が並べられてます。
P1140038
バーってこういうのが好き。
P1140046
暗め照明なのがブロガー泣かせなんです
けどね(^_^;)
なんと個室もあります。
P1140047
ここでのんびり飲むのもいいですね~(●´ω`●)

チャームはクリームチーズにバジルソースが
かかってるの。
P1140044
いいアテになります。

カクテルはメニューがあるわけでなく、
飲みたい感じのを伝えて、それに
沿うように作ってくれます。
あたしはフルーティーでアルコール
あまりきつくなくてフォトジェニックなのを
お願いしたんですが、フォトジェニックって
のが、店主さんを困らせちゃったみたい(^_^;)
とりあえず、パイナップルが刺さってる。

アプリコットとパイナップルが入ってる
注文通りのフルーティーな感じ。
P1140040
あ~、おいしいな~。
うんうん、さすがです。
この組み合わせのバランスが
絶妙!
フルーツは絞ってすぐ使われてた
ので、ジューシーです。
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
友達はパッションフルーツと
パイナップルのカクテルでしたが、
こちらもおいしい!
P1140041
しかも、あたしたちが写真撮るのに
困ってたら、上から照明当ててくれました。
なんて優しい(ノД`)・゜・。

店主さんは初めはぶっきらぼうなのかな~と
思ったら、しゃべってみると、大阪に
いらっしゃったこともあるそうで、
お喋り好き。
めっちゃいっぱい喋ってめっちゃ
楽しく過ごせました。
ついつい、長居しちゃったよヾ(≧∇≦*)〃

カクテルのお値段も1000円代と
お得だったし、またこの辺りに来たら
お久しぶり~って寄ってみたい、居心地の
いい素敵に酔えるお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



テラ カネサカバー / 米子駅博労町駅

夜総合点★★★★ 4.0