JR福島駅から少し南へ・・・。
国道2号線沿いにあるお店です。
P1130694
お店はこじんまりとした感じです。
P1130695
でも、2Fもあるようで、2F貸切とかも
いいみたい。

今回は仲良しメンバーで飲み会。
まずはみんなでかんぱーい♪
あたしは
★サングリア 600円。
P1130713
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
た~~~~っぷりのフルーツが入ってます。
フルーティーでおいしい~。
これお酒と言うよりフルーツの
デザートみたい~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしみたいなえせ呑んべにはめちゃ
めちゃ嬉しいドリンクです。
口当たりもいいからごくごくいけちゃう。

★タパスとお惣菜の盛り合わせ 1200円。
P1130710
砂肝のコンフィー
切干大根の炊いたん
牛肉のプルコギ風
たまごポテサラ
クリームチーズの西京味噌漬け
生ハム切り落とし
アボカド入りオーブン焼き
が乗ってます。
あたしは全然覚えられなかったけど、
一緒した子がメモっててくれた。
助かるわ~(●´ω`●)
カフェ飯だと思ってたらどれも
しっかり丁寧に作り込まれてます。
クリームチーズの西京味噌漬けは
お酒がすすむ感じ♪
牛肉はご飯がほしくなるおいしさ。
生ハム切り落としももちろんおいしいし、
切干大根はいいおだしが入り込んでます。
ん~~~~~(≧ω≦)
どれもこれもいいな~ヾ(≧∇≦*)〃

これだけでがんがんいけちゃったので、
お酒お代わり~♪

★スパークリングワイン 500円。
P1130708
お手軽なカヴァですね~。
泡のグラスがあるのも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
これもすっきり♪
おいしいね~。

★さつま芋スティックの絶品はちみつバター 650円。
P1130712
あ!
これサツマイモ自体おいしいわ~。
安もんのぱっさぱさのやつではありません。
ほっこり甘くておいしい~(●´ω`●)
サツマイモ大好きなのでこれだけでも
十分おいしいけど、はちみつバターを
つけていただくと禁断のおいしさ!
ん~~~~~(≧ω≦)
やばい!!
カロリー高い!
でもおいしい!
サツマイモがヘルシーだからいいか(*´∇`*)
と自分の気持ちをなんとなくごまかす。

★自家製フォカッチャ、ごパン1cut 150円。
P1130716
羽釜で炊いた十穀米を練りこんでるそうです。
あ!
ほんまや!
お米のもちもち感がある!
外がさくっとしてるけど中がもちっと
しておいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
これいいよね~。
ぱっさぱさのバケットしかないお店も
あるけどこれはいいわ~♪
嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

★スフレオムレツ ゴルゴンゾーラクリームソース 1500円。
P1130720
うわぁぁ!
すごいぷぁぷぁやん!
う~わ!
ぷるぷるしてる!
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

てかぷるぷるやりすぎやん!!
トマト落ちたがな!!
卵がほんっとぷちゅぷちゅのぷあぷあで
ゴルゴンゾーラのクセがいい感じに
絡まって大人なおいしさ~。
濃厚!!
あ~、これ泡と合うわ~ヾ(≧∇≦*)〃

★スフレオムレツ 牛すじデミグラスソース 1680円。
P1130718
これは肉星人としては絶対注文するやつやもん。
これもぷるぷるぷぁぷぁ!

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こちらの方は濃厚なデミグラスソースが
た~っぷりかかってて、牛すじが
とろっとろでこれだけでもうまうま!
オムレツといただくとさらに極上!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
うわぁぁぁ!
これもいい!
やばいっ!!!!

★揚げPizza”パンツェロッティ” 880円。
P1130722
わぁ!
おちゃめ!
これ、顔を作ってくれてます。
これだけでもちょっと嬉しくなっちゃうね。
この中にはチーズがた~~っぷり!
これにハチミツをかけていただきます。
外はさくっ、中はとろ~り。
チーズとはちみつは合いますもんね。
これもおいしいわ~。

★揚げないチキン南蛮~ピンクのタルタル~ 850円。
P1130724
ほんまにピンクや!!
え~?
なんのタルタルかなぁ?
と質問してみると福神漬けが入ってる
そうです。
え?
あうのかな?
って思ったら合うの!
鶏がむちっとしてて、ほのかなコクが
あります。
ニンニクがすりこんであるのかな??
このコクと福神漬けの甘味が不思議と
めちゃ合う!
おいし~~~~~~~~(●´ω`●)

ここほんますごいね!
普通のカフェ飯がいただけると思ってたら
レベルが高くておいしかった~。
みんなでわいわい盛り上がれたし、
こういうお店で飲み会も楽しいね♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



Cache-Cacheバル・バール / 新福島駅福島駅中之島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7