最近ちょっとはまってるコンビニスイーツ。
夜遅い時間でもお手軽に買えて嬉しくて
危険な食べ物・・・🐽
でもやめられない止まらない~
なんですよね(ノД`)・゜・。

さて、あたくし、
セブンスイーツアンバサダー
もやっております。
ってことで、コンビニスイーツもアップして
いきたいと思います。

セブンイレブンで12月19日から発売の
★ハーゲンダッツクリーミーコーン
 キャラメル&マカデミア
 350円(税込)。
P1140642
セブンイレブンさんお得意の
ハーゲンダッツさんとのコラボです。
というか、ハーゲンダッツのアイスが
コーンタイプっていうのもびっくりΣ('◇'*)
このパッケージも開けやすくてぺりぺりっと
むくと、かわいらしいくりんとしたビジュアル!
P1140654
見た目もキュート❤
P1140656
上からも見てもくりん♪
P1140644
バタースカッチアイスクリーム、キャラメル、
マカデミアナッツ、ワッフルコーンの
組み合わせだそうで、食べてみると、
まろ~んとした甘味が攻めてくる!!
P1140657
わ~~~~!!!
なにこれなにこれ!?
すごい~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
キャラメルとマカデミアナッツって
だけでもおいしいのに、ハーゲンダッツさんが
やってるから間違いなし!
ミルキーな甘味の中にバターの濃厚な旨み、
キャラメルの甘味にめろめろです(●´ω`●)
ワッフルコーンもすごく上質でざくざく
さくさくおいしくて、冬に寒いやん(´・ω・`)
って思ってたのに、一瞬でぺろんと食べちゃった❤
うわ~~~~~~~~、これすごい!ヾ(≧∇≦*)〃
もっかい踊っとけ!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

これはセブンイレブンさん限定の
コラボアイスです。
数量限定なので早く買いに行って!!
これは絶対買いよ!!ヾ(≧∇≦*)〃
あたしもまためっちゃ買いに行くわ!!ヾ(≧∇≦*)〃

セブンイレブンさん最近ほんっと
クォリティー高くてまいっちゃう❤

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル