ルクアのB2Fにあるバルチカが12月19日、
増床してオープンされます。
そのうちの一つが焼肉で大人気の萬野さん。
P1140391
P1140423
プレオープンのメディアレセプションに
ご招待いただきました!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
今度の萬野さんはなんと、一人焼き肉できる
カウンター中心!
P1140421
もちろんテーブル席もあるんですが、
P1140417
お1人様好きのあたしとしてはめちゃ
めちゃ嬉しいお店です。
まずはかんぱーい♪

★スパークリングワイン 580円(税抜)。
友達は
★あまおうスパークリング 680円。
P1140398
めっちゃいっぱい入れてくれてる~。
めっちゃ嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このお値段??
めっちゃお得やん❤
素敵素敵~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

つけだれは2種類と塩。
P1140400
これうれしいですよね~ヾ(≧∇≦*)〃
いろいろ気になるの注文。
P1140402

★パワータン 590円。
P1140401

あ~、お1人様サイズが嬉しすぎる!
しかも、萬野さんだから質が高い!!
ざっくりしつつやわらかくて
うま~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
さすが!!
おいしすぎ!

★上ロース 850円。
P1140407
やば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
じゅわっと脂がヤバすぎる!!
お肉の質が良くて口いっぱいに旨みが!!
幸せ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆ん~~~~~(≧ω≦)
ロースだけに脂の旨味がじゅわっ!
やば~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
おいしすぎる!!
赤身もおいしいけど、やっぱ脂の
旨味も最高ヾ(≧∇≦*)〃

★上赤身(80g) 1480円。
P1140405
きゃ~~~~~~~~~!!
なに、この分厚さ!!
やば~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これをころころ転がしていい感じに
焼いていきます。
P1140409
焼けたらお店の方が素敵にカットしてくれます。
P1140415
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんていい色!
このピンクのグラデーションがたまりません!
食べてみるとやらかっ!
レアでダイレクトな肉の旨味が絶妙!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
めちゃうまーーーーーーーーーーーーーー!!!
さすがこだわりのお肉を使用されてます。

そして、レセプション中。
関係者やセレブな方が多いんです。
セレブな方がドンペリを開けて、あたしたちにも
振る舞い酒してくれました。
P1140416
嬉しすぎる~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
セレブな方ありがとう!!
おいしすぎるヾ(≧∇≦*)〃
幸せ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
プレオープンってこういうのあるから
嬉しいね♪

★肉寿司盛合せ 1350円。
P1140413
牛トロ、赤身、ロースです。
んふふふふ♪
んもう、これやば~~~~い!!
レアで旨味がぎゅーーーーーーーーーーーっと
つまってて、ご飯と肉のコラボレーションは
鉄板!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
おいしすぎる~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★イチボ 1200円。
P1140419
やば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
じゅわっと脂がヤバすぎる!!
お肉の質が良くて口いっぱいに旨みが!!
幸せ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

ああああああああああああああああああ、
んもう、おいしすぎ!!
やっぱり萬野さんはすごすぎ!!
プレなのに接客も素晴らしかったし、
指揮してる方もすごかった!
やっぱり萬野さんはすごい!!
大好き!!
ちゃんとオープンになって、落ち着いたら
また一人でふら~っときます!
絶対来るよヾ(≧∇≦*)〃

めちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



やきにく萬野 ルクア大阪店焼肉 / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.2