東京の渋谷駅から北西へ10分くらいの
松濤にあるお店です。
P1130752
東京の友達とご飯しよう~と友達が
予約してくれてたお店に行ってきました。
わ~!めっちゃおしゃれ~ヾ(≧∇≦*)〃
P1130754
さすが、友達!!
お店のチョイスにセンスある~ヾ(≧∇≦*)〃
でも・・・
メニューを見てみると、野菜ばかり・・・。
え?野菜なん?
こちらは自家農園の無農薬無化学肥料、
固定種の野菜を使用されてるそうで、
野菜がめちゃめちゃおいしいそうです。
あたし肉星人なのに~(´・ω・`)
野菜か~(´・ω・`)

とりあえず、おもしろそうなので
かんぱーい♪

★ケールビール 780円。
P1130771
うひゃひゃ!すごい!
緑のビールですよ~!
でも、ケールって嫌いじゃない。
おもしろいからと注文してみましたが、
しっかりビールの味もしてしっかり
ケールのクセも楽しめる。
クセと言っても変なクセでなく、それが
あいまっておいしいんですよね~。
これおもしろ~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ありあり!!

★生マッシュルーム 980円。
P1130775
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きれいですね~!!
見た目もフォトジェニック!
薄くカットされた生マッシュルームが
並べられててきれ~✧
オリーブオイルと塩がかかってて、
シンプルなんですが、すっごいおいしい!!
まず、香りがふわぁぁぁんと芳醇!
しゃくしゃくとした食感と香り、旨味を
肴にケールビールがまたうまい!
ん~~~~~(≧ω≦)
これ素敵!!!
やば~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★ケールのシーザーサラダ 680円。
P1130779
お!ケール祭りですね。
このケールも変な苦みやクセがなくて
めちゃおいしいの!
食感がざくざく楽しくて旨味が濃い!
かかってるチーズがまた合うんだ!
これも素敵~~~ヾ(≧∇≦*)〃
食べ応えあるわ~。

★ファーマーズフムス 2980円。
P1130784
ぎゃーーーーーーΣ(゜Д゜;)
なにこれ!!?
油断してたら友達がたのんでた。
たのんでる本人笑ってるよ(^_^;)
これ絶対2人で食べきれへんやん。
と思ってたら、これ、食べられなかったら
持ち帰りしていいんですって!
それは嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しっかり余ったのを持ち帰らせていただき
ました。
フムスとはひよこ豆をペースト状にした
カロリーが低くて栄養価が高いスーパー
フードだそうです。
それをディップにして野菜につけて
いただきます。
P1130785
これがなかなかおもしろくて、
いろんな野菜の旨味と合うんです。
野菜自体の味がめっちゃ濃くて
めちゃおいしいのでやばい!!
これすご~~~いヾ(≧∇≦*)〃
めちゃヘルシーでめちゃいいやん!
その辺で食べるような野菜と違うので
満足感もあるし嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★スパークリングワイン 900円。
P1130787
野菜まみれなので、すっきりいこうと
泡に変更。
これも爽やかでおいしいわ~ヾ(≧∇≦*)〃
おしゃれで細めのグラスが素敵♪

★ケールの茎の豚巻きロール 1本 720円。
P1130790
またケールきた!ヾ(≧∇≦*)〃
あたしが肉も食べたいって言うたら
これがきた。
あ~、ケールと豚も合うのね~。
てか、ここのケールってほんっと
クセがないからおいしい!
ザクザクした食感がよすぎる!
豚の旨味が前面に出ててヘルシーで
いいわ~。
おいし~(●´ω`●)

肉星人のあたしなので、野菜のとこって
どうよって思ったけど、こんなにおいしい
野菜ならあたしもめちゃ満足でした!
外食ばっかりしてるあたしに、友達なりの
配慮だったようです。
うんうん、ここならいいよねヾ(≧∇≦*)〃
友達のやさしさと野菜のおいしさに
涙がでるお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



STAND BY FARM 松濤イタリアン / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7