土佐電鉄梅ノ辻電停駅から南西へ5分
くらいのところにある小さな小さなお店。
P1120151
あたしは高知駅で無料のレンタルチャリで
ぐわーーーーーーーーーーっとこいで
行ったけどね~。
あまりにもこっそりと開かれてるので
営業してるのかしてないのかどきどき
しちゃったわ(^_^;)
お店はかわいらしく中では服なども
販売されてましたが、入ってすぐの
ショーウィンドウにいろんな焼き菓子が!
P1120152
わ~~~~!
なんかおいしいんだろうなって空気が
ぷんぷんするよヾ(≧∇≦*)〃

購入したのはこちら。

★ナッツのお菓子(名前と値段忘れました)。
P1120202
150円か200円かくらいだったと思う。
いろんなナッツをキャラメルで固めた
ようなお菓子です。
香ばしくて甘さがちょうどよくて
おいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
これくせになって、ついついつまんじゃう♪
お土産にもいいな~。
もっと買って帰ればよかった(ノД`)・゜・。

★ハウスタルト 350円。
P1120206
季節によって変わるみたいですね~。
これもたっぷりナッツが使われてます。
持って帰る途中であたしの扱いが荒いので
ぼろぼろになっちゃったけど(ノД`)・゜・。
食べてみると、タルトがとっても香ばしい!
さっくりして甘すぎなくてうまうま!
生地がとてもおいしくてこれすごいよ!
わ~~~、やっぱりおいしいやん!
これだけナッツが乗っててこの
お値段もお得過ぎます!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★フロランタン? 160円。
P1120208
これもさくさくして香ばしい。
このお店のって香ばしいの具合が
めちゃちょうどいい。
なんやろ?
めちゃめちゃさくさく軽くて
極上の焼き菓子なんですよ~。
あ~~ん、あたしのボキャブラリーでは
伝えきれない!
とにかくおいしいの~~~(ノД`)・゜・。
これももっと買っておけばよかった!

いや~~~、すごいお店ですね!
土日祝休みだそうで、なかなかハードル
高いですが、めちゃめちゃ質が高い!
また高知に行ったら絶対行かなくちゃだわ!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



クードクールケーキ / 梅の辻駅桟橋通一丁目駅桟橋通二丁目駅

昼総合点★★★★ 4.2