裏なんばにあるあじとさんの3店舗目の
お店です。
077f4d0d.jpg

お店はカジュアル。
8795393a.jpg

食べログではなぜかカフェの区分けになって
ますが、カフェというよりはバルみたいな
感じですね~。
もちろんバル使いもできます。

というわけでちょい飲みさせていただきました。

★仲村ワイン工房の生樽ワイン880円。
3fe09ad6.jpg

きゃあ!
こんなん置いてるんや!!
仲村ワインさんのはちょこちょこ飲んだけど、
生樽置いてるとこは少ないですよね!
嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
普段は泡派なのについつい注文しちゃった。
やっぱりフルーティーでブドウのさわやかさ・
甘味がしっかり出てておいし~~~(●´ω`●)
や~~~ん、嬉しい!!

★農園トマトのブルスケッタ580円。
b2336af0.jpg

わ~、これめっちゃフレッシュ!!
トマトとバジルの香りと風味がちょうどいい♪
ふわっとニンニクがコクを出しててお酒の
アテに嬉しいです。
うんうん。

★黒毛和牛ローストビーフ1980円。
bdb070a5.jpg

わぁ!Σ(゚Д゚|||)
これ、すっごい!!
お値段の割に枚数少ないなと思ったら、
めっちゃ質がいいからだ!!
めっちゃジューシー!!
めっちゃとろける!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これやば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
あ~~~~~・・・
このローストビーフ・・・
ずっとずっと食べてたい・・・❤
黒毛和牛と前に出してるだけあって、
極上も極上!!
ほんっとやばい!
これは必食のやつですね~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で3440円でした。
ちょっと高いの頼んだからこれですが、
もっとお手軽なメニューもいろいろあったし、
気軽にちょい飲み使いできるお店です。
あじとさんなので、やっぱり肉系めちゃ
いいし、ほ~んと来てよかったよ~(●´ω`●)

またふらっと行きます。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅