2016年9月に心斎橋と長堀橋の間くらいに
オープンしたお店です。
431a2e04.jpg

こちらのパスタが気になって、夜遅くに
ふらっと寄ってみました。
結構遅い時間だったのに、お店には
まぁまぁお客さんがいらっしゃいました。
人気ですね~。
これは期待♪

テーブル8席とカウンター8席だけです。
あたしはカウンターに陣取らせて
いただきました。

メニューを見ると、全体的に安いですね~。
嬉しいな~(*´∇`*)
だから人気なのかな?
とにかく注文。

★フランチャコルタ790円(税込)。
2b1e1682.jpg

え?このお値段でフランチャコルタなん??
嬉しすぎ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
と注文しましたが、少ない(^_^;)
それでもお得か~。
うんうん、嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
これ、好きなんですよね~。
上品ですっきりしておいしいわ~(●´ω`●)

★つきだしはポテトチップス300円。
0f4c46b0.jpg

お料理がくるまでのちょっとしたアテに
なります。
自家製でしょうね。

★アクアコッタ350円。
1419ce96.jpg

イタリアの中部、マレンマ地方の郷土料理です。
野菜た~っぷりにバケットが沈んでます。
その下に卵が入ってます。
玉子をつぶしてバケットや野菜に絡めながら
いただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
いろ~~~んな旨みが楽しめる!
味付けがあっさりめなので、ぺろっと
入っちゃう♪

★ピーチ590円。
bc51c8cb.jpg

これこれ!!
これが食べたかったの!
めっちゃ極太パスタです。
ニンニクとトマトのソースが絡んでます。
極太なので食感がもっちもち❤
コクのあるニンニクとしっかりめの酸味の
トマトがめっちゃ合う!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
いや~~、これいいわ!
おいしいわ!
お値段もめっちゃ安いしびっくりやわ!
嬉し~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

このソースとパンも合いますよと言われ、
ついパンも追加。
4548ae64.jpg

パンだけで食べるとあまり好きな
感じではありませんでしたが、たしかに
パスタのソースをつけていただくと、
めちゃうま!
これやば~い(。✪‿✪。)♡
ソースをた~~~っぷりつけて、お皿に
残らないくらいこそげていただきましょう。

これで全部で2397円でした。
やっす~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

おっそ~~~い時間までやってるし、
ご飯にあぶれた時もここなら入りやすい♪

また近くに行ったらピーチ食べに行きたいな♪
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅