大阪駅前第二ビルのB1Fの南西側に
12月オープンのお店です。
c8aa6688.jpg

月曜から土曜は違うお店として営業。
そのお店がお休みの日曜だけこちらが
営業されてます。
なので、日曜しか開いてません。
第二ビルの中の店舗を探す地図には
載ってないので、頑張って南西側探して
ください(^_^;)

お店はカウンターだけの昔の喫茶店や
スナックを思わせるレトロな感じです。
そのお店を自由気ままにしてるのが、
かわいい看板猫のたまちゃん。
b5f4b2bf.jpg

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
この子目当てに伺いました❤
かわい~~~~!
めっちゃうろうろしてる!
めっちゃ寄ってくる!
8088e9f3.jpg

か~~~~~わ~~~い~~~~❤

あかんあかん、お料理も注文しなくちゃ!

まずは気になった
★ミックスジュース
63cd599e.jpg

ちゃんと注文してから作ってくれます。
懐かしいフルーティーなお味~(●´ω`●)
お店によってミックスジュースっていろいろ
味が違うけどここのは好き~。
おいしいです。

★カレー
1c9d62a3.jpg

こちらも懐かしいお味~。
専門店のカレーと言うよりは家庭で
作るような優しい懐かしい味がします。
野菜がた~っぷり入ってて、それが
しっかり煮込まれてていい感じのとろみと
辛味。
おいしいです。

これで全部で900円。
はぃ???Σ(゜Д゜;)
間違ってない?
いえ、合ってるそうです。
安すぎひん?ヾ(≧∇≦*)〃
お得~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

店主さん?もかわいくて一生懸命
頑張ってる感が出てて癒されます。

こちら、なかなか面白いお店でゲーム機が
置いてあって、それで遊べたり、仕事や
勉強をするのもOKだし、もちろんネコちゃんと
遊ぶのも自由。
ゆる~くくつろげます。

この辺って日曜閉まってるお店も多いので、
日曜にのんびりするのに嬉しいお店の
オープンです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 西梅田