なんばウォーク1番街にあるお店です。
0738db7b.jpg

前を通ってお寿司が食べたくなって
入ってみました。

こちらは梅田にもある立ち食い寿司の
お店。
だから、とてもリーズナブルに握りたての
回ってないお寿司をいただけるんですよ。
あたしもカウンターで立ち食い(*´∇`*)

こちらは、注文が楽ちん♪
カウンターのところに小さな札が
かけてあって、そこに料理名が
書いてあります。
それを小さなを箱の中に入れておくと
そのお寿司をどんどん出していって
くれます。

あたしも箱に注文したい札を入れて
いただきま~す。

★スパークリングワイン500円。
aa5c54cb.jpg

フレシネXです。
フレッシュでおいし~。
グラスのスパークリングがこのようなお店で
いただけるのも嬉しい♪

★ひらめえんがわ300円。
70e08bf5.jpg

これ・・・実は食べたことなかったので
挑戦。
淡白でこりこりしておいしいです。
食感がおもしろ~い。

★たら白子400円。
7d7049e9.jpg

ん~~~~~(≧ω≦)
とろっとしてて濃厚!!
口いっぱいに白子の旨味が広がります。
ミルキーでめちゃやばいヾ(≧∇≦*)〃
白子もこ~んなにお手軽♪

★玉子100円。
dc16500f.jpg

自家製の玉子だそうです。
ふんわり甘くてぷるぷるしておいしいな~。
ほっとする一品♪

★あなご400円。
撮り忘れ・・・(ノД`)・゜・。
久しぶりにやってしまった。
ふんわりした身がおいし~~~~(●´ω`●)
甘辛いたれがいいお味♪
このタレとふわっとした身の旨味が
たまらないんですよ~。
穴子大好き。

★中トロ400円。
54e71643.jpg

このお値段でいただけるのが嬉しい~。
お安くてもちゃんととろっととろけて
トロの脂の旨味がふわ~ん♡
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
嬉しいなあ~。

これで2000円ちょい。
や~っぱお得ですね~。

あたしみたいにちょびっと食べたいって人も
ここならお手軽にいただけるし、お酒と
お寿司でちょい飲みもできます。
もちろんがっつりいただくことも。
こちらは生ガキも売りで、それもめちゃお得なので、
今度はそれとワインもいいな~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:寿司 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅