毎月集まってる肉食女子会。。。
今回はあたしが以前伺って悶絶していた
こちらに行ってみたいと言われ、予約して
伺いました。
南方駅から阪急電車沿いを西へ・・・
路地をちょいっと北へ行ったサンライズビルの
1F奥にあるお店です。
dd32bd28.jpg

ホルモンに特化したお店で、
大分畜産公社の協力で個体識別番号をもとに、
初めて、ホルモンのトレーサビリティーを実現
されてます。
でも、ホルモン以外もめちゃうまでした❤

お店は相変わらずきれいで、女子も入りやすい。
ぎっとぎとの汚い焼肉屋さんも嫌いでないですが、
やっぱこういうお店が嬉しいね。

今回はこちらの店主さん、ダニエルに
お願いして、おすすめのコースを予約
しておきました。
やっぱお肉のプロにお願いする方が
いいの食べさせてもらえるもんね♪

それと
★モエシャンドン
2512b67f.jpg

4人だとボトルでいただけるのが
嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
きりっとしておいしいです~。
さすがモエ❤
楽しい仲間と飲むからさらにおいしく
感じちゃう。

★驚愕の炙りユッケ590円。
fb0f3925.jpg

薄くて大きなお肉❤
これをバーナーで軽く炙って、黄身を
包んでいただきます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
この組み合わせあかんやつやわ!
いきなり悶絶❤
肉の旨味とほのかな甘味、そして、卵の
まろみにやられます!

★豊後牛土手煮込み580円。
32c5812e.jpg

ひ~~~や~~~!
めちゃとろとろ!
旨味もぎゅぅぅぅぅっ!って入ってて
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
甘くてまろやかでたまらない!!
酒粕も入ってるので、旨味に深みが
出てるんですよね~。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

★タンモト/豊後牛タン1290円。
2891ad48.jpg

きゃ~~~~~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))
前もテンション上がったけど、今回もまた
上がってしまった!
素敵なフォトジェニックなお肉!
お肉の薔薇です!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
そして、やっぱりめちゃうま!!!
じゅわっざくっと旨味を炸裂させて舌の上で
踊ります!
素敵すぎる!!!

★キムチ盛り合わせ490円。
1c676ae7.jpg

辛過ぎなくていいんですよね~。
おいし♪

★ナムル盛り合わせ490円。
96c50f10.jpg

これも旨味があって、ざくざくおいしい。
正直お肉だけでお腹を満たしたいけど、
野菜も食べないとね(^_^;)

★究極の赤身肉890円×2
e9ca677f.jpg

やっぱりこういう分厚いのが来ると
みんな
きゃーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
ってなりますね~。
赤身なので、ヘルシーでいいですね~。
f2fbdb3d.jpg

肉の旨味がダイレクトに楽しめます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やわらかくてたまらない!!

★お口直し 大根の荒刻み
さっぱりしてざくざくした食感が嬉しい。
ちょうどいいお口直しになります。

★炙りホルモン690円。
d7b5d7c6.jpg

これ、どんぶりをひっくり返したようなのに
ホルモンが入ってるんです。
ここに熱いお湯をかけてじゅわぁぁぁぁぁっと
蒸し焼きにします。

(動画は使いまわし)
db765d8a.jpg

これがめちゃおいしいんですよね~。
くにっくにで独特の旨味がきます。
でも、いい感じにいらない脂が抜けてるので、
おいしいとこだけいただいてる感じ♪
すご~~~~~~~~~~い(p≧ω≦q)♪

★銀シャリ大590円×2。
99f2a745.jpg

きゃ~~~~!!((ヾ(≧∇≦)ノ))
きたきたー!!
こちらはお米もご飯もこだわりのお店!
お米マイスターの藤井さんのお米を
使用されてます。
ぱかっと蓋を取ると、つやっつやのご飯!!
3c598a72.jpg

んもう、ご飯が甘すぎて甘すぎて、おいしすぎて、
これだけでも3杯いけそう!
無理だけど(^_^;)

★すき焼きカルビ290円x4人前。
534cd071.jpg

きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きたきたきた!!
待ってました!!
これ大好き!!
お肉をレア炙って卵にどぼん!
つやっつやのおいしいご飯と一緒にいただきましょう。
はぁぁぁぁぁぁぁ・・・
日本人に生まれてよかったねぇ・・・
ダニエルと出会えてよかったねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
幸せだよ・・・
おいしすぎる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

これなんだっけ?
9211ffe1.jpg

すっかり失念・・・。
でも、お前もおいしかったからね。
うんうん。・゚・(ノД`)・゚・。

★豊後牛ハラミ
f43a0247.jpg

ん~~~~~~(≧ー≦)
これもたまらない!!
めちゃさしが入ってるけどハラミ。
ハラミ大好き❤
これもご飯と一緒に食べて至福。

★かぼす冷麺590円。
0ca05382.jpg

もうお腹いっぱいだけどちょっと食べたいので
4人で1つだけ注文してシェア。
正直冷麺ってあまり好きでないけど、ここのは
おいしかった!!
さっぱりして、麺がめっちゃ旨味があって、これだけでも
ごちそう!!
お腹いっぱいやけどつるつるって入っちゃった♪

★炭火焼パンケーキバニラアイス添え490円。
2d9d2fd7.jpg

お腹いっぱいと言いながら、女子はスイーツは
別腹なのよん( ̄ー ̄)
これも4人でシェアして少しずつ♪
これも炭で炙っていただくんですって!
58a76f1d.jpg

だから、香ばしくてあったか~~~い!
ふんわりやさしい甘さの生地。
あったかくなったのをアイスや生クリームと
いただくとみんな笑顔(*´∇`*)

これで他にもみんながんがん飲んだりしてたのに
一人7000円いかなかった!
モエシャン開けたのにやっす~~~~~~~!!

あ~~~~、やっぱりここいいなぁ。
お肉最高!
ダニエル最高!!

おいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 西中島南方駅南方駅新大阪駅