12月28日に梅田の泉の広場すぐに
オープンしたお店です。
9a6e27be.jpg

アメリカ村にあるうさぎ食堂さんの
支店になります。
どんな感じか入ってみることにしました。

お店は壁がなんだかアートな感じで
そこに中国チックなポスターが貼られてて
なかなか不思議な雰囲気があります。
7df190fa.jpg


こちらは中華料理を軽くいただけて
飲める中華バルだそうで、カジュアルで
お手軽な感じ。
あたしもさくっと注文してみました。

★スパークリングワイン500円(税込)。
b2a255db.jpg

お得なお値段で嬉しい♪
すっきりおいしいワインです。

★一口焼き餃子(1人前7個)390円。
fa1ae2fb.jpg

オーソドックスなお味で餃子食べてます!
って感じられるお味。
ニンニクもきいてるし、お肉や野菜の
旨味もバランスよくおいしいです。
少しだけの量でお値段もお手軽で
いただけるのもお一人様の
あたしには嬉しいです。

★黒酢の酢豚680円。
2075c59a.jpg

普通の酢豚でなく黒酢を使用してるので、
酸味にミネラル感と深みがあっていいですね。
お肉もやわらかくおいしいです。
味が結構しっかりめなのでご飯がほしくなるなぁ。

全部で1570円。
お得ですね~(*´∇`*)
軽く中華が食べたい時にいいですね。
この辺ってほんっとお手軽にちょっと
飲めるお店が多くて嬉しいエリアに
なりました。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:中華料理 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)