新梅田シティの北西側、6月にオープンの
お店です。
4fb8744c.jpg

かがやきダイナーさんの2号店に
なります。
かがやきダイナーさんは新梅田シティの
南東側にあり、よく前を通っていたので、
気になってたんですが、狭くていつも
いっぱい。
ちょっとふらっと一人で行くにはしんどい
感じかなぁ?
と思ってたので、ここができてたのは
嬉しい♪
ほどよい広さもあり、入りやすくカジュアルで
とてもいい感じ。
69f2ce20.jpg

あたしはカウンターに座ってさくっと
注文です。

スパークリングワイン580円。
27aace11.jpg

カヴァです。
お手軽でおいしいですね~。
ここも泡があって嬉し♪

酒盗クリームチーズ380円。
35aeb06b.jpg

和も洋もメニューがあるのが嬉しいです。
ちょっと味が濃い目でしたが、お酒と
ちびちびやるとたまりませんね。
いいアテになります。

三種前菜盛り合わせ780円。
783a3a1a.jpg

三種でお願いしたんですけど、その日、
土砂降りでお客さんが少なかったからか、
結構びしょぬれで入ってきたあたしを
不憫に思ってくれたのか、5種でサービス
してくれました。
やった~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます!
キッシュやピクルス、ポテトサラダ、ベーコン、
サラダなどなど。
ベーコンがとっても香ばしくてジューシー!
脂の旨味が禁断のお味!!
ん~~~~~(≧ω≦)
やばいやばい!
キッシュはやさし~いお味でほっこり♪
どれも丁寧に作られてます。

ミニローストビーフ丼480円。
727aa567.jpg

ミニがあるのが嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
肉丼大好きなあたしはまずこれを
注文する体で他のを注文しましたからw
小さいながらもローストビーフがたっぷり
乗ってます。
卵黄もちゃんと乗ってて、ぷちゅんと
つぶしていただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
まろやかでおいし~。
ちょびっとだからいろんなお料理が
いただけるのも嬉しいな。
ありがた~いメニューです。

これで全部で2390円でした。
お得で嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

気軽にいけるし、裏手にあるので、結構
穴場だし、新梅田シティで遊んだあとに
ここまで足をのばすのもいいと思いますよ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 中津