福島駅から南側すぐのおいしいお店が
集まる路地にあるお店です。
3cfcdcb6.jpg

ふとネットを見ていてめっちゃ気になる
メニューがあったので、ふわっと伺い
ました。
立ち飲みのお店なんですが、タイミング
よく空いてて奥の軽く座って飲める席に
つけました。
80687f9b.jpg


さて気になるのを注文です。

★久保田 萬寿750円。
932d6183.jpg

フルーティーでおいしいお酒です。
やっぱこういうお店の魚介に合わせるのは
日本酒がいいもんね~(*´∇`*)
日本酒飲めるようになってよかった~。
おいしおいし(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

★宝石箱寿司1480円。
c827682a.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これこれこれ!!
これが食べたかったの!!
盛りだくさんの魚介の寿司の上に
いくらをこれでもか~~!!とかけて
くれます。

きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる!!
海老、うに、玉子、いくら、しいたけ、
トロ、かになど盛りだくさん過ぎて
鼻血でそう!!( ̄TT ̄)
どれもこれもぷりっぷり!!
トロがとろける~~~~(●´ω`●)
いくらがたっぷりかかりすぎて、どこを
食べてもぷちぷちするよ?
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あか~~~~~~~~~~ん!!
これはみんな必食せなあかんやつ!!

★うにくら1280円。
8e2ad278.jpg

お肉見つけてつい注文しちゃったけど、
めちゃめちゃ丸かぶりやん(^_^;)
ま・いいか。
うに+肉+いくらです。
どれもこれも素敵すぎる素材!!
お肉が少しレアな感じなので、口に入れると
とろっととけて旨味があふれだす!!
う~~~~~~~~~~~ま~~~~~~い!
いくらがぷちっと、うにがとろりと
口の中でそれぞれの味を主張します!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あかん!!
これもやばい!!
おいし~~~~~~~~~~~~!!

ちなみに『うにく』や『にくら』もありますよ~。

宝石箱寿司が結構量があったので、これで
終わり~。

お店の方もとっても感じよく、ちょいちょい
お相手してくれたし、ここもいいお店~♪

ほんっと福島っておいしいお店の激戦区で
めっちゃ嬉しいエリアです。

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:割烹・小料理 | 新福島駅福島駅中之島駅