福島駅から南へ・・・
朝日放送の隣のABCリバーデッキに
12月1日リニューアルオープンした
お店です。
879e1ed1.jpg

現在、朝日放送のキャラクターエビシーと
コラボしてるようで、そのランチもある
そうです。

あたしはたまたま前を通って、違う
メニューに心惹かれて入ってみました。

お店は前にここにあった、
マージアアルチェントロさんの
まんまな感じですね~。
2496437d.jpg

おしゃれ~でお店から川が見えるように
なっていていい感じ。
お昼だったので日が入りすぎて、カーテンを
おろしてたので、川は見えませんでしたが、
この時期なら夜はお店からイルミネーションが
見えて素敵ですよ。

さて、注文です。
まずは
★ランチワインの白400円。
bc06f54a.jpg

うわぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!
多いな。
これ、結構大きなグラスでこれだけで
普通のお店の1.5杯~2杯近くあるような。
コクがあるタイプでぐっとくる。
あかーーーん!!
お昼から酔う酔う!!ヾ(≧∇≦*)〃
回る回るヾ(≧∇≦*)〃

★はみでるローストビーフ丼980円。
a695b3ae.jpg

きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアル!!
素敵すぎます!!
ご飯の量が少な目でローストビーフを
びっしりと敷き詰めた素敵な丼!
その真ん中には卵黄!
ほどよいコクのあるソースがかかってて、
ローストビーフの旨味と合います。
卵をぷちゅんとつぶしてまろやか~な
旨味をプラス。
うんうん、嬉しいな~!
なんせ、ローストビーフが多い!
肉星人嬉しい❤

サラダと小鉢、スープもついてきました。
7ed113f1.jpg

小鉢はなぜか出し巻タマゴ。
ちょっと甘いタイプで冷たかったですが、
優しいお味でした。
スープはコンソメのよくあるタイプ。
サラダはほどよい酸味のあるさっぱり
したのです。

他にもチキン南蛮ランチや日替わり
ランチもあり、前はおしゃれなカップルが
多かったけど、今はファミリー層が多い
感じ。
お手軽に食事できるのは嬉しいですよね~。

今はやっぱりイルミネーションがきれい
なので、ディナーがおすすめと思います。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋食 | 新福島駅中之島駅福島駅