豊崎郵便局の裏手にいつの間にか
オープンしてたお店です。
38ea38eb.jpg

ん?
スイーツバー???
ここに?
え~~~~~~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
めっちゃ嬉しいやん!!
それは早速行かなくちゃ!!

中津とか中崎町って結構カフェとか
お店があるけど、この辺りはエアポケット的な
感じでした。
特にスイーツ系!!
だから、このお店がオープンしてくれたことが
めちゃめちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

ふら~っと遅い時間に入ってみました。

お店はカウンター6席、テーブル2席X1卓、
6席X1卓のこじんまりとした感じ。
ちょっとスナックっぽいかな?
女性の店主さんですがキュートな感じでは
なく、シンプルなお店です。
だから、男性も入りやすいかな?

さて、注文です。
スイーツバーと言っても、スイーツに特化
したわけでなく、軽く食べるチーズやケークサレ
などもありました。
でも、やっぱりあたしはフルーツ狙い~♪

★白ワイン(フランス)800円。
76faafdd.jpg

カノン・デュ・マレシャル・ブランです。
ほのかにはちみつの香りがあって、
マンゴーのような甘みも感じられますが、
甘すぎなくておいしい~(*´Д`)
うんうん、飲みやすいしいいですね。

アミューズ
e7144d5c.jpg

枝付きレーズンとチョコレートです。
これ、ちょっと嬉しい♪
しっかりブドウの甘味を残したレーズンが
いいあてになります。
チョコレートもまろやかでおいし~(*´∇`*)

紅玉りんごのタタン850円。
bd1ac9ce.jpg

あ~、なんかかわいい感じできましたね!
これはテンション上がる!!
上からバニラアイス、リンゴのタタン、パイ生地に
なってました。
添えてあるイチゴもちゃんと甘いやつ。
これは嬉しい(*´∇`*)
この季節青臭いイチゴが多い中で
いいですね٩(๑´3`๑)۶
タタンがほのかにあまくて、じわ~っと
甘く、少しすっぱく。。。
紅玉だけにりんごの味がしっかり前に
出てるのがいい。
おいしいです。

これで1950円でした。

ゆる~~~い感じがあるので、なんだか、
すご~く好き勝手に楽しまれてるお客さんが
多くて、あたしもすっごいぼけ~っと過ごせました。
これはこれでありだわ~。

あたしがよく行ってるスイーツバーとは
まったく違う感じだけど、夜遅くにたまには
甘いのを食べに行きたいお店さんでした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バー | 中津駅(大阪市営)中崎町駅梅田駅(阪急)