日本橋のオタロードに12月5日オープンの
お店です。
65189292.jpg

たまたま前を通って、肉丼と言う言葉に
ふらふら~っと入っちゃいました。

こちらはいろんなところに増えてる
〇〇肉劇場の新店。
大阪では高槻肉劇場、道頓堀肉劇場の
系列店です。
どんどん増えてますね~。
すご~~~い。
道頓堀はよく並んでるのを見てますが、
こちらも既に大人気!!
あたしはぎり並ばず入れましたが、
あたしの後は結構並んでました。
タイミングいい~(*´∇`*)

お店は奥に長く、手前がカウンター、
奥にはテーブル4人席X2卓あります。

入ってすぐの食券機で食券を購入して
渡すシステム。
c79ae406.jpg


注文したのはこちら。

★カルビ丼(並)790円。
3bf8d19d.jpg

丼にかけるたれは10種類から選べます。
0978ebed.jpg

あたしはにんにく普通にしました。
だから、ほどよいコクが出て、肉の旨味も
楽しめておいし~(●´ω`●)
9a17f5e0.jpg

肉がた~っぷり入ってて、キャベツも
たっぷり。
ジャンキーな味ですね~(*´∇`*)
でも、これがいいんですよね~。
がつがつがつっとお肉とご飯をかっこんで
うま~ヾ(≧∇≦*)〃

卵スープもついてます。
91552615.jpg

これもよくあるお味ですが、ちょっとついてるのが
嬉しいですね。

これでこのお値段ってめっちゃお得!
お手軽で嬉し♪

まだオープンしたばかりで慣れて
ないのか、食券を渡してから丼が
出てくるまでにめ~~~~っちゃ
時間がかかってました。
このタイプのお店はささっといただけるのが
いいので、もう少しさくさくっと出てくると
嬉しいですね~。
これからはもっとよくなることでしょう。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:牛丼 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅