せんちゅうパルのB1Fにあるお店です。
e597501f.jpg

沖縄旅行からの帰り、軽く食べて
帰りたくて、ごろごろとスーツケースを
引っ張ってこちらを見つけて入って
みました。
すき焼きのお店ですって!
んふふふふ❤
それは肉星人願ったりかなったりだわ。

お店はカウンターだけのお手軽な
感じ。
e8dc016d.jpg

本当にお手軽にすき焼きがいただけるんです。

お店に入ってまずすぐのところで
食券を買って渡すシステム。

アルコールとすき焼きをいただくことに。

★白ワイン500円(税込)。
eecb0641.jpg

小さなボトル1本ですよ!!Σ('◇'*)
めっちゃお得やんヾ(≧∇≦*)〃
これならお店の方もほっといても
いいから楽だしね~。
嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★だしすき焼きセット ちょっと盛り(60g)1080円。
10f0f7de.jpg

うぉ!?
綿菓子が乗ってる!!!Σ('◇'*)
e8033e5c.jpg

これがちょうど溶けた頃が食べ頃
なんですって!!
なるほど~~~!
わかりやすいし、楽しい~~ヾ(≧∇≦*)〃
それに綿菓子なので、まろやか~に
甘くなるんですよ。

煮えるまでの間にツボに入った
★ごぼうのピクルスをいただけます。
859824ff.jpg

さっぱりしておいし♪
これも嬉しいですね~。

溶けてきたらお肉を投入です。
31aefb0d.jpg

大きなお麩も入ってめちゃおいしそう~ヾ(≧∇≦*)〃
6af80a60.jpg

お肉もいい感じに煮えてきました。
卵をまみらせて食べてみるとおいし~(●´ω`●)
甘味が優しくてい~いおだし♪
うわ~!
このお値段だから期待してなかったけど、
めっちゃおいしいですや~~んヾ(≧∇≦*)〃
お麩にダシがじゅわっとしみててこれも
たまらな~い♪

ご飯もついてるんですが、お替り自由です。

最後はアイスがついてます。
44fde5f7.jpg

さっぱりしておいしい♪

これだけついてこんなお手軽にすき焼きが
いただけるなんてほんっと嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

遅くに入ったのに、バイトの女性かな?
とてもとても親切にしてくれて、対応も
よくて旅の疲れをいやせました。

うわ~~~、いいなぁ!
うちの近所にもできないかな~。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:すき焼き | 千里中央駅