レセプションの後にまだまだ食べたりない~と
こちらに伺いました。
ヨドバシ梅田の8Fにあります。
39b9a15f.jpg

お店の前にはどーんとお肉の塊が
置かれていて、テンション上がる~ヾ(≧∇≦*)〃
7dfb1cbb.jpg

お店はカジュアルで一人でもグループでも
楽しめる感じ。
91bcb913.jpg

以前は肉バルとしてオープンされて
ました。
その時はあまり評判が芳しくなくて
どうかな~と思ってました。
でも、最近進化されたとか。
なんと、バル使いもできるけど、
がっつりお肉をいただけたり、
ローストビーフ丼まであるんです!!
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それは楽しみっ!!
肉丼フェチとしてはテンション上がります。
5人で伺ったのでどんどん注文~。

まずは
★樽詰めスパークリング400円。
a402043c.jpg

これ、お手軽でいいんですよね♪
最近泡のグラスを置いてるお店が
多いから嬉しいわ~(*´∇`*)

★自家製ピクルス盛り合わせ400円。
7bd23d41.jpg

酸っぱすぎなくてさっぱりおいし。
これ、1人で行ってもあたしがよく
たのむやつ。
お肉の前に野菜はいいんですよね(*´∇`*)

★肉屋のポテトサラダ550円。
32f0c3a3.jpg

わ~!
これバルメニューとしてもいいですね~。
ベーコンの燻製臭が素敵でお酒が
すすむやつ!
ポテトもおいし~。

★シーザーサラダ580円。
1dcf5a69.jpg

ほどよいチーズがいい感じです。
おいし。

★ピリ辛ぷりぷりホルモンのフリット500円。
fd240445.jpg

あ・これホルモン好きはど真ん中でしょうねぇ。
ぷるっとしたフリットの食感が楽しすぎる!
じゅわっと旨みが溢れ出します。
うんうん、おいし~(●´ω`●)

★ハラミステーキプレート(120g)1280円。
f0f8e13c.jpg

これ一人でディナーに来てもお手軽に
食べられてちょうどいい感じ。
みんなで小突き倒したのですぐ
なくなっちゃったよヾ(≧∇≦*)〃
ヘルシーな赤身でじわっとおいしい
お肉~♪
ん~~~~~(≧ω≦)

★ブラックアンガスビーフ
 ハネシタステーキプレート(120g)
1380円。
a62934e1.jpg

きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これやわらかくておいし~~~!
やっぱハネシタ好きだな~。
ソースもおいしくてお肉に合う。
どのプレートもほっくりポテトフライが乗ってて
ボリュームもあります。

★本日の熟成牛プレート(120g)1800円。
df522298.jpg

この日はウチヒラ。
熟成されてるので旨味に深みが出てます。
ほどよい噛みごたえとほどよいやわらかさ。
これも素敵~(●´ω`●)
これでこのお値段はお得~。

でも、やっぱりお得なのは
★ローストビーフ丼 L1180円。
597205a9.jpg

きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
見て見て見て!!
このビジュアル!!!
萌えるっ!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ど~~~んと山状になったローストビーフの
上に卵黄が乗ってます。
そして、嬉しいのがこちらのローストビーフ丼・・・
Lサイズでもご飯が多いのでなく、お肉が
多いんですって!!
それは小食で肉星人のあたしにはめちゃ
めちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
これももちろんみんなでこづいて食べたん
ですが、お肉を取っても取ってもまだ
お肉!!
これはすごい!!
これだけお肉乗せてるところも珍しくない?
やわらかくてたれもおいしくてたまらない!
卵をとろ~んとつぶしてまろやかに
いただくのもいいわ~。
ちなみにSだと780円と言うお安さ!!
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すごい!!
やっぱローストビーフ丼はリーズナブルで
ないとね~ヾ(≧∇≦*)〃

みんなでがつがつ食べてがんがん
飲んでたのに一人3000円行かなかったよ。
お安~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
やっぱこの系列店はお得ですね~。
また一人でもふらっとお肉やローストビーフ丼を
食べにいかなくちゃね♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ステーキ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)