三宮駅すぐ南、三宮花時計前からすぐ東の
三宮ビル南館 B1Fにあるお店です。
31e1c997.jpg

神戸で大人気のブーランジェリーです。
前から気になってたので、近くに行ったときに
買って帰ることにしました。

お店には遅い時間だったにもかかわらず、
たくさんのパンが並んでる。
これ、嬉しいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
ハードパン、総菜パン、食パンなどいろいろ。

あたしが買ったのはこちらです。

★クロワッサン180円。
0d43a121.jpg

このビジュアルからして素敵ですね~!
見るからにおいしそうと思うのはあたしだけ?
何層にも重なった生地がとてもさくさくと
素敵な食感。
無塩バターと小麦の香りが素敵です。
噛めば噛むほど味わい深い。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これいいですね~!
好きなタイプ~。

★サツマイモアンパン210円。
cf6761e3.jpg

わぁ!!
これもおいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ごまがた~っぷりついててサツマイモと
合うんですよね~。
香ばしい!
餡が甘すぎずほっくりと炊かれてて、
それとサツマイモのバランスも素敵すぎる!!
生地が固すぎず、柔らかすぎず、
ほどよい食感で小麦の旨味も主張します。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これもめっちゃ好き~~~~~~~!!!

こちらのシェフさんは元フレンチの
シェフさんのようで、なるほど納得の
味とビジュアル!
あたしのツボです~(*´Д`)
こういうたくさん置いてるお店っておいしいけど、
普段使いっぽい感じの味になってるとこが
多いですが、ここはどれも極上!!
や~~~~ん!
今まで行かなかったことが悔やまれる!

これはまた三宮に行ったら絶対寄らなくちゃ
だわ!!ヾ(≧∇≦*)〃
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)