大阪マルビル30Fにあるトップサーティーさん。
1976年にオープンされ、早40年営業されてる
すごいお店さんです。
昔から夜景がきれいで有名なお店で、
あたしもデートに何回か連れて
行ってもらいました(遠い目)
今回40年を迎えるにあたって、11月28日に
リニューアルオープン
することになりました。
そのレセプションになぜか呼んでいただける
ことになりました。
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

こちらは「食の楽しさをダイナミックにクリエイトする」
コンセプトにされてるダイナックさん経営のお店です。
お店にはメディアの方や関係者の方が
たくさんいらっしゃって、華やかです。
たくさんいらっしゃるので、あまり店内をがっつり
撮ることはできませんでしたが、今回はこのフロア
全体がトップサーティーさんとなり、店舗の半分が
バンケットルームになってます。
最大84名収容のバンケットルームは、仕切りを
したりして宴会やセミナー、ウェディングの2次会
などもできるようになったんですって!!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
だれか、2次会やって!!!夜に!!

今回はレセプションなので、そのお料理の一端を
楽しむことができました。

入ってすぐにアルコールやソフトドリンクがあり、
あたしたちはスパークリングワインをいただきました♪
b1f4aa2e.jpg

キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
華やかでおいしい♪

★大和牛ロース肉
aedadd96.jpg

きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉群よ~~~~~!!
肉星人大興奮です!!
んもう、並んでるだけで嬉しくなる!!
しかも、このなまめかしい色!
食べてみると、しっとりジューシーで
おいしすぎる!!!ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★熟成プライム牛ロースのグリル
66e7a19e.jpg

赤身肉なので、脂が多くなくていいわ~(*´∇`*)
熟成してるから旨味がましててこれもうまうま❤
ちなみにお店で注文するとこんな感じで出てきます。
801370e2.jpg


★サーモンやチーズ
f4fea041.jpg

これもお酒と合わせていただくのにちょうどいいですね~。
サーモンには臭みがなくてとろりとおいしい。

★フォアグラコロッケ
a0c5ff92.jpg

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもテンション上がるわ~~!!
コロッケの中のフォアグラがとろりと
口の中に広がって最高❤
通常はこんな感じ。
b8972684.jpg


★カツサンド
9e3c6907.jpg

これもお肉がやわらかくてやばいやつ!!
これだけ注文してもしっかりお腹になるし、
これとカクテルなんてのもいいんじゃないですか~?
ソースが食欲をそそります。
おいし~~~(*´Д`)

★イチゴレーズンバター
87995d1b.jpg

これもおつまみになってかわいらしくて
いいですね~。

★チャーハンなどもあります。
2b7538e6.jpg


★カルパッチョ
67a30f35.jpg

かわいらしくレンゲにはいってるのもいいわ~。

★スティックサラダ
3383b067.jpg

通常ならこんな風にバーニャカウダで
いただけます。
ac106e95.jpg

いろんなソースでいただけるのが
楽しいですよね。

★ラクレットチーズ
1e5dfa7d.jpg

こちらはレセプションではいただけませんでした。
専用ヒーターで溶かしたアツアツとろとろの
ハイジが食べてたようなチーズを使用
するので、その性格上無理なんです。
通常メニューにはあるので写真だけ。
他店でいただいたことがありますが、
これってテンション上がるんですよね~。
あっつあつ、とっろとろを野菜やパンにかけたり、
これを使ったピッツァなどもあるそうです。
楽しみ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

他にもウイスキーに合う“燻製料理”もあり、
大人な男性にも喜ばれるお料理たち。
92c23abd.jpg

★12ヶ月熟成パルマ産 削りたて生ハム
df12f8ed.jpg

これもお酒がすすみそう♪

店内は照明暗めでしっとりと落ち着いてます。
a31b331b.jpg

この日はレセプションなので人がわちゃわちゃ
してて大変でしたが、営業されたら、とっても
大人でムーディーな雰囲気になるんでしょうね。
もちろん、窓際にはカップル席もあります❤

んもう、やっぱり夜景がびっくりするくらいきれい!
f32ade50.jpg

どの向きもとてもきれいで、デートにめちゃ
おすすめ!
f7f69625.jpg


とってもいいいお店でしたが、リニューアルで
さらに素敵な進化を遂げられました。

あたしもまたふら~っと一人で夜景を
楽しみにいきます。・゚・(ノД`)・゚・。
くそぅ!!
若いイケメン捕まえるぞ!!(☄◣д◢)☄

おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 西梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅