うどんツアーで2軒回ってお腹も結構
膨れてる・・・。
次どこ行く~と検索していて、おいしそうな
かき揚げのうどんを発見!!
これ、ビジュアルめっちゃ素敵やん!ヾ(≧∇≦*)〃
とこちらに伺いました。
高松市の南の方、香川町にあります。
abf88b91.jpg

わぁ!ここにきて行列!
今まで順調に入ってきたのに・・・(^_^;)
と言っても回転が早いので、並んで
すぐ入れましたヾ(≧∇≦*)〃

こちらのお店はメニューがいろいろ
あってとても楽しい♪
シンプルなうどんが多い香川としては
珍しいお店です。

あたしも今までシンプルなのをいただいて
きましたが、こちらの売りであるうどんを
いただきました。

かけうどん小280円。
0e2faff8.jpg

それにかき揚げ 小320円。
fefb18a7.jpg

このかき揚げがボリューム満点で
ビジュアルにやられました!!ヾ(≧∇≦*)〃
小でこれなんて、普通のならどんだけなん?
お得すぎ!!
c11eead9.jpg

小エビが入っててさっくり香ばし~~!
でも、失敗。。。
めちゃ多い・・・(´・ω・`)
うどんはまたもやもっちりした優しい感じで
だしもおいしいですね~。
なんか、今回似た感じのとこばっか
行っちゃったな。
さくっとかき揚げもおいしいけど、だしにつけて
じゅわっとなった状態でいただくのもおいしいね~。
さすが四国のだしだわ~((ヾ(≧∇≦)ノ))
でも、お腹いっぱい。。。
友達は
半熟玉子天140円とあつあつ
7f784541.jpg

卵を割ってとろ~りとしようとするんだけど、
結構火が入ってみたいで、とろりとはしなかった。。。

それでもおいしいですよね~。

やっぱりどこのうどんも四国はレベル高いです。
こんなにがっつりいっちゃったから、うどんは
ここで終了。・゚・(ノД`)・゚・。
もう1件くらいいきたかった。。。

こちらはセルフでなく、ちゃんと席まで
注文を聞きにきてくれる普通のタイプなので、
会計は最後にレジでね~。

さて、うどんツアー終了!

と思ったら大間違い!
あたしたちはここからスイーツに行くので
あった・・・( ✧Д✧) キラーン

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:うどん | 高松市その他