うどんツアーに行くと決まって、うどんに
詳しくて、よく四国にうどんを食べに行って
らっしゃるうっし~さんに
「どこがおすすめですか~?」
とご教示願いました。
そしたら、ここ。
行ったことあるけど、一緒に行く仲間が
行きたいっていうてるし、ま・いっか~と
伺いました。
c9eaf2f8.jpg

丸亀自動車学校の北側にあります。
c2e80b77.jpg

こちらはセルフのお店で、トレイを持って、
うどんを注文して、自分で天ぷらや
おにぎりなどを取って、会計をして席に持って
いきます。
5c83d0ad.jpg


うどんツアー2軒目なので軽く行こうと
思ったのに、見逃せないのを見つけ
ちゃいました。

★讃岐もち豚の肉うどん 小450円(税込)。
3b0e761c.jpg

あ~~~、相変わらず優しいもっちり
麺です~(●´ω`●)
手切なのでばらつきがあるのはご愛敬。
その食感の違いがかえっておもしろかったり
するんですよ。
だしも四国らしい旨味。
うんうん、やっぱりいいね。
それにもち豚がめちゃうま!!ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱもち豚にしてよかった~!
肉星人はにこにこです。

友達はあつあつと磯辺天
37eae53b.jpg

また同じようなん食べてらっしゃる(^_^;)
友達ももっちりしてておいしいと
にこにこ。

やっぱ四国のうどんはどこも
おいしいですね~(*´∇`*)

めっちゃ安いしおいしいし、素敵です。

そして、また次のお店へと行くのでした。
続く。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:うどん | 丸亀市その他