苦楽園駅から西へ12分くらいのところに
あるノイカフェさんです。
1eb76428.jpg

ノイカフェさんは箕面に本店があり、
そのカフェがとても素敵でした。
こちらも行きたいな~と思ってたんですが、
あたしからはなかなか行きにくい。。。
今回近くに用事があり、やっと伺え
ましたヾ(≧∇≦*)〃

箕面店とはまた違った雰囲気があり、
とっても素敵!!
入口は緑いっぱいでわくわくしてきます。
57217f7e.jpg

お店の中もやっぱり素敵で不揃いな
テーブルやいすを使用されてて、
さすがです!
あたしは奥のゆったり座れるエリアで
楽しませていただきました。
4b5df510.jpg

駅から離れているにもかかわらず、
ほどよく人が入っていて、さすが
人気店ですね~。
結構広いのでゆ~ったりの~んびり
できるのも嬉しい♪

さて、今回はスイーツとドリンクを
いただきました。
4b32f817.jpg


ホワイトピーチソーダ680円。
2d973738.jpg

わぁ!!
ボトルに入ってきた!ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアルも素敵~~(●´ω`●)
ホワイトピーチソーダが入ってて、
それとベリーのコンフィチュールをグラスに
入れていただきます。
グラスの中には凍った桃!
うわぁぁぁぁぁ!
これ贅沢~ヾ(≧∇≦*)〃
爽やかなソーダとさっぱりベリーコンフィチュールが
よく合う!
この日は歩いて喉が渇いてたし、この
爽快感は嬉しいわ~。

渋皮栗のモンブラン530円。
60812d22.jpg

正直おしゃれカフェのモンブランって
クリームがしつこかったりして、あまり・・・
って感じなので期待なかったんですが、
こちらのは栗がしっかりきいてて
おいしいですヾ(≧∇≦*)〃
ふんわりスポンジと優しい甘さが嬉しいです。

セットで50円引き。
1252円でした。

午後の光の入り具合がとても素敵で、
ゆ~ったりとした時間が流れてて
癒される~(●´ω`●)

や~っぱノイカフェさんはどっちも
いいですね~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 苦楽園口駅