沖縄県うるま市にあるお店です。
こちらも緑の中を入って行く感じでとても
素敵!
f990c084.jpg

沖縄ってこういう自然いっぱいのところが
ステキでたまりませんねO(≧▽≦)O
a9b9af92.jpg


お店は白を基調にしたカジュアルな
感じです。
b8efa40c.jpg

空いていたのでゆ~ったりとできました。

ランチは通常1780円ですが、メインを
牛フィレにしていただいたので、2380円です。

沖縄なので、車で動いてるので今日は泡は
おあずけ。。。(´・ω・`)
ああ・・・飲みたい・・・。

まずは
★オードブル盛り合わせ
590e8a7c.jpg

おゎぁ!
多いですね~!!
野菜もたっぷり!
イカなどの魚介も入ってて楽し~(*´∇`*)
野菜が沖縄っぽくてな~んかおもしろい。
シンプルな味付けでダイレクトに旨味を
楽しめます。
ユーグレナも入ってるそうで、食物繊維
たっぷりでヘルシ~♪

★島米のチーズリゾット
f613906d.jpg

え?リゾット??
しかも量がめっちゃがっつり!!
いきなりすごいΣ('◇'*)
じゃがいもかと思ったのはなんとチーズの
塊!
す・すごい豪快(^_^;)
チーズがとろりと濃厚でおいし~~(●´ω`●)
オリーブオイルがよくきいてて、しっかりめな
お味です。
ここでリゾットってすごいな。

★本日のスープ
168178c3.jpg

トマト味がきつめのスープです。
きのこや野菜がたっぷり入ってますが、
トマト味がしっかりすぎて酸味もきつめ。
もう少しまろやかな方が好きかな~。

★パン
cd4d087b.jpg

2種類あって、一つは普通のバケット、
一つはうっちんパン。
うっちんとはうこんのこと。
全然クセがなくてふ~んわりおいしかったです。

★牛フィレステーキ
76e95ec7.jpg

これもが~っつり!
すごいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
やわらかくてソースが濃厚で肉食べて
ます!って感じで肉星人は嬉しい♪
このお値段でこのボリュームはすごい
ですね~。
たくさん食べる方には嬉しい一品です。

★コーヒー
20215f49.jpg

これはちょっとクセがあるかな~。
もう少しすっきりのが嬉しいな。

★デザート盛り合わせ
5d453182.jpg

ひ~や~!Σ('◇'*)
これも盛りだくさん!!
チーズケーキ、クッキー、チョコレートケーキ、
ビスキュイ、バニラアイス、フルーツのコンポート、
ちんすこうといろ~んなスイーツがいろいろ
あって嬉しいわ~ヾ(≧∇≦*)〃
これはスイーツ好きはテンション上がりますね。
どれもシンプルで安心できるお味。
おいし♪

どれもこれも沖縄の食材がた~っぷり
使われてて、沖縄を楽しむのにいいですね。
大阪ではいただけないおもしろい野菜や
食材が珍しくて楽しいです。

ちょっとわかりにくい場所にありますが、
の~んびり沖縄時間と沖縄フレンチを
楽しむのにいいですよ~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:フレンチ | うるま市