塚本駅から真北へ5分くらいのところに
あるお店です。
1fbfe0c3.jpg

ちょうどランチしたくて気になって
入ってみました。

お店はこじんまりと小さく、店主さん一人で
やられてる感じです。
少しのテーブル席とカウンター席があります。
96928763.jpg


ランチは前菜とピザのセットだったら
1000円くらいとかなりお得。
でも、カフェに行った帰りだったので、
単品でいただきました。
なんと、ピザ単品だと700円くらいからと
いうお手軽さ!!
あたしは期間限定のピザをいただいたので
それよりちょい高かったです。

それと白ワイン
6d95385c.jpg

結構しっかりコクのある白ワインです。
なんか、お昼から酔っぱらいそうな感じ。
やばいやばい(*´ڡ`●)

シラスのピッツァ
bd9a1ede.jpg

きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃシラス乗ってる!!
薄いぱりっとした生地にた~っぷり!
ニンニクも乗って、マリナーラみたいな
ピッツァです。
香ばしい生地でバリバリした食感が
楽しい。
どこにかぶりついてもシラスの旨味が
楽しめて嬉しい。
旨味と塩辛さがちょうどいい♪
ニンニクのコクとトマトソースのフルーティな
酸味もよく出てます。

これで全部で1000円ちょいでした。
お手軽ですね~(*´∇`*)

でも、ランチよりも夜の方がもっと
お得!!
ワインの飲み放題やいろんな
サービスがあって、お客さんが
いろいろ楽しめる感じになってました。

またお手軽に夜行くのもいいな~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ビストロ | 塚本駅