あべのハルカス14Fにあるお店です。
16f30937.jpg

こちらでもパンケーキが食べられると
いうことで、アイドルタイムに伺って
みました。

ハワイアンカフェということでお店は
おしゃれでサーフボードやヤシっぽい
木が飾られててハワイな雰囲気もあります。
9394a628.jpg


9a8408f4.jpg

14Fなので窓からの景色もいいですね~。
be21ed08.jpg

夜は夜景もきれいなんじゃないしょうか?

さて、注文。

ハウピア・マンゴー1300円(税込)。
04398874.jpg

薄めの生地の上にマンゴーがた~っぷり
乗ってます。
それとぷるっぷるのココナツムースと
生クリームも。
甘すぎないので結構ボリュームあっても
ぺろっと行けちゃう感じ♪
パンケーキはしっとりめ。
マンゴーと一緒に食べたり、生クリームを
つけていただくとおいしいですね~。
いろ~んな味も楽しめていい感じ~(*´∇`*)

ドリンクはアイランド・ジンジャークーラー
2c69456a.jpg

スイーツにセットで250円でいただけます。
これはお得ヾ(≧∇≦*)〃
自家製生姜シロップを使用されてて、
しっかり辛口タイプ。
生姜の風味もちゃ~んと楽しめます。
ん~~~~~(≧ω≦)
香味豊かでおいしいわ~~~!
このタイプ好きです。
市販の甘いのはあまり好きでないんですよ。
これはすっきりいいですね~。

景色がとてもいいので、あまり混んでない
時ならの~んびりまったりするのにすごく
心地いいです。

ランチも充実してるようだし、夜は女子会にも
いいですね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ハワイ料理 | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅