西長堀と四ツ橋の間くらい、北堀江に8月27日
オープンのお店です。
2dc27a04.jpg

前を通って気になったので入ってみました。
ランチタイムに伺ったんですが、キュイジーヌって
書いてたり、お料理のジャンルがえらく多様
だったので、なんだろな~と思ったら、
『旅好きのシェフが各国で出会った美味しい料理を』
ということだそうです。
あ~、いろんなとこのいろんなおいしいものって感じ
なんですね!!
それは楽しい((ヾ(≧∇≦)ノ))

お店はかわいらしくてかっこいい、木を中心に
使用したセンスある感じです。
e7b8c7b7.jpg

カウンターもテーブルもあり、夜は軽く
飲むのもよさそ♪

ランチタイムだったので、気になるのを注文。

マッサマンカレー1200円(税込み)。

ランチには週末はオニオンスープもついてきます。
37ee5226.jpg

玉ねぎをじ~~~~っくり飴色にして
煮込んだスープです。
甘くていいお味~。
じわぁぁぁぁんと楽しめます。

サラダ
8f9d11e9.jpg

少し酸味が強めのドレッシングがかかってます。
これだけ食べたらすっぱいなぁ~って
思ってたけど、カレーを食べながら
いただくと、さっぱりしていいんです。
考えられてるな~。

マッサマンカレー
6b4381d0.jpg

マッサマンカレーは、じゃがいもと鶏肉を煮込んだ
タイカレーの一種だそうです。
ココナツミルクやナッツがたっぷり入ってて、
辛いんですけど、甘くてめっちゃおいしい((ヾ(≧∇≦)ノ))
あたし辛いの苦手なんですよね。
でも、食べると
あ!辛っ!Σ(゚ロ゚;)
あ・でもおいしい~(*´Д`)
甘い・・・ヾ(≧∇≦*)〃
あ!でもやっぱ辛いやん!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
あ・でも、甘いや・・・
おいしいや・・・(*´ڡ`●)
と、どんどん入っていっちゃう!!
うわ~~~~~~~~~~~!
これくせになる!!
ジャガイモのほくほく感もいいし、鳥がぷりっと
おいし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これだけでなく、シチューがあったり、ガパオライスが
あったり、パスタがあったりと、本当においしかった
やつ全部やってまっせ~って感じ。
なんかわくわくする((ヾ(≧∇≦)ノ))

お店の方も感じよかったし、また今度は夜に
ふらっとバル使いしたいな。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 西大橋駅西長堀駅四ツ橋駅