南堀江のパンカフェの後に8月19日オープンのお店です。
2bb7401f.jpg

あ、お店変わってるやん?
と思って入ってみました。
軽く食べたかったしね~♪

お店はおしゃれで真ん中に大きな
シャンデリアがあり、ソファ席もありで
ゆったりできます。
735788f4.jpg


メニューを見ると、夜はカフェというより、
洋食とかお酒色が強いかも~。

あたしは泡とオムライスにしました。
45dd2dd7.jpg


カヴァ600円(税込)。
53b0a94d.jpg

こういうお店で泡のグラスがあるってめちゃ
嬉しいやん♪
もちろんカクテルもビールもあります。
きりっと冷えてておいしいわ~~~!
くぅぅぅぅ(*´Д`)

オムライス950円。
ad8a87e5.jpg

いわゆるケチャップオムライスです。
卵の中もケチャップライス。
鳥とか具が少しだけ入ってるかな。
卵もふわふわでもなく、ごくごく普通な感じ。
ちょっとケチャップかかりすぎて辛い(^_^;)
もう少し少な目か別添えにしていただけると
嬉しいな。
まあまあ、ごく普通においしい感じですね~。

場所柄ちょっと穴場なのか、の~んびりできるし、
ちょっと夜ご飯にあぶれた時とかいいですね~。
この辺ってありそうで、遅くまでやってる夜カフェが
少なかったし、ここもできて助かるわ~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 西長堀駅西大橋駅桜川駅