阪急今津線の甲東園駅から少し西へ行った
ところにあるカフェです。
a7c944d5.jpg

甲東園にいいカフェありますよ~と情報を
いただき、伺ってみました。

お店はシンプルながらもやわらか~い
空気感を出してて、店主さんの人柄が
そのままにじみでたような感じ。
d322cf54.jpg

リラックスできる居心地のいい雰囲気です。
窓を大きく取られてるので明るくていい
お店ですね。

さて、注文。
お昼近くだったので、軽く食べることにしました。
242f32de.jpg


インドネシア500円(税込)。
3233df3d.jpg

濃いめ深めのコーヒーです。
本日のコーヒーも気になったんですけど、
この日は酸味がしっかりめのやつだったので、
こちらにしました。
酸味のあまり好きでないんです(^_^;)
店主さんにクセがありますよ~と言われましたが、
濃いのが大好きなあたしにはこれはど真ん中!
変な雑味がなくて、ほのかな甘みと酸味も
感じられて、すごく深~~~~~~い・・・・・・
おいし~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
カップもかっこよくて飲んでる自分が優雅に
感じちゃうのがうれしい♪

クロックムッシュ400円。
632b5f8f.jpg

わぁ!
コーヒーより安いやんΣ(・ω・ノ)ノ!
安いのに、チーズもたっぷりだし、
かかってるハーブ??スパイス?が
めちゃいい香り!!
これなんだろ?
めちゃ芳醇!
チーズたっぷりなのでお腹にはがっつり!
香りが繊細で味覚には上品に訴えてきます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

しかもセットで50円引きで850円になりました。
ひ~~~~~~~~~~や~~~~~!!
やっす~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
踊っとけ!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

地元に愛されるお店のようで常連さんとほんわか
お話しされてる様子もやわらかでな~んか
癒される。

あたしも近くなら通うのにな~って思える
素敵なカフェでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 甲東園駅門戸厄神駅