前から行きたいな~とチェックしてた
ピッツァのお店。
近くに用事があったので、ついでにこちらも
行ってみることにしました。
鶴見緑地駅から南東へちょい、府道2号線
沿いにあります。
2a6ebe14.jpg

お店はカウンターもテーブル席もあり、
明るく清潔感あります。
24282872.jpg

大きな新窯も置いてあってわくわくしますね~。
56b08623.jpg

ランチタイムの遅い時間に伺い
ましたが、余裕で入れました。
よかった~(*´∇`*)

ランチはピッツァにサラダやデザートを
つけられるお得なセットもありましたが、
あたしはそこまでお腹が空いてたわけで
なかったので、軽く昼飲みピッツァです。

スパークリングワインの
プロセッコ860円。
c1fa5404.jpg

あ、ちょっと冷えがゆるい・・・(´・ω・`)
外がめっちゃ暑かったのでもう少し
冷やしててくれると嬉しかったな。。。
すっきりおいしいです。

濃厚フルーツトマトのマルゲリータDOC1600円。
cde0ed7c.jpg

わ~~、香ばしくていい香り!
食べてみると、生地がむっちむち
してます。
トマトもめっちゃフレッシュで甘味と
酸味がめっちゃ前面に出てる(*´∇`*)
それとチーズのミルキーでまろやか~な
旨味が絶妙!
バジルの風味がいいアクセント。
うんうん、これおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが評価が高いだけあったわ~。

場所が繁華街から離れてるからか、
始終ゆったりとした空気が流れてて
の~んびりできました。
またこの辺りに行ったら寄りたいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ピザ | 鶴見緑地駅横堤駅