奈良にある大人気カフェのくるみの木さん。
あたしも大好きです٩(๑´3`๑)۶
そのくるみの木さんがプロデュース
したのがこちらのカフェになります。
ならまちの井上町、大正期に建てられた
古民家をリノベした複合施設、【鹿の舟】に
あります。
7391ba36.jpg

やっぱり外観からめちゃめちゃいい感じ
ですや~~~んヾ(≧∇≦*)〃
わくわくする!!

入ったところすぐに物販スペースが
あります。
945a5620.jpg

光の入り具合もやわらかでここだけでも
素敵~(*´Д`)
もちろんカフェの方も大きく窓が取られてて
明るくてナチュラルウッドが癒しを与えて
くれます。
5ef0b91d.jpg


さて、注文。
この季節限定のかき氷的なのも気になったけど、
普通にスイーツとドリンクにしました。
b7639aad.jpg



季節フルーツのシロップソーダ
699c0057.jpg

見た目も涼やかでおしゃれでいいですね~(*´∇`*)
カフェはビジュアルも大事です♪
飲んでみるとほのかにフルーティーで
しゅわしゅわとした爽快感があります。
うんうん、おいし~(*´Д`)

木の実のタルト
3ee4751a.jpg

わ~、木の実がぎっしり!!
嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
食べてみるとめっちゃ香ばしくていろんな
木の実の味が楽しめる!
タルトも負けないくらい香ばしい♪
甘さがちょうどよくて食感も楽しい((ヾ(≧∇≦)ノ))
うんうん、さすが~~~~!
おいし~~~~(●´ω`●)

全部で1190円でした。

休日だったけど、めちゃめちゃ混んでた
わけでなかったので、ゆ~っくりできました。
この空気感を楽しんでま~ったりするのは
とっても贅沢♪

やっぱり素敵なお店だった~( ̄ー ̄)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:喫茶店 | 京終駅