夜は焼き鳥のトラットリアバンブーさん。
お昼の間だけ、こおり屋バンブーさんと
して営業されてます。
こちらも友達に連れていってもらいました。
三宮駅からちょい北、中山手通にあります。
9f383666.jpg

階段を上がるとカウンター中心で
テーブル1卓だけかな?
混んでる時もあるようですが、タイミングよく
すぐ座れました♪
でも、満席ですね~(^_^;)
人気店です。

店主さんが一人でず~っと削ってはりますね~。
大変・・・(^_^;)

とりあえず、気になるのを注文。

もも950円。
a8a787f2.jpg

和歌山県紀の川産の減農薬桃を使用
されてます。
シロップもソースもその桃を使ってるので
桃感満載!!
甘~~~~~~~い(●´ω`●)
それも桃の自然な甘さ。。。
中には桃の寒天も入っててそれが
ぷるぷるした食感でアクセント。
氷はふわふわだし素敵素敵!!
おいしいわ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

友達はお抹茶金時750円。
327ed410.jpg

なんとお抹茶は一保堂さんのお抹茶、
餡子は北海道産有機栽培小豆を使用
されてて、こだわりまくり!!
少しいただきましたが、上品な苦みと
風味で餡子の甘さと絶妙!
これもふわふわ~(●´ω`●)
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

最近ほんっと二毛作でおいしいお店が
増えてて楽しいやらびっくりやらです。
大阪でも、こういうお店どんどん増えて
ほしいな~。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:かき氷 | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)